かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-11-20 Sat  20:35
札幌遠征記2010


札幌から帰ってから、早1週間。。。

何故かドタバタと仕事が忙しい週でした(T∀T;)
今日も仕事だったんですけど、やらなきゃいけない書類が山積み~(滝汗)
月曜は、早朝出勤になりそうです( ̄ω ̄;)

帰ってから、やっとキャリーとかグッズの整理しました(´∀`*)
銀テープも相方さんと山分け(笑)

コンの度に持っててる“THE SHOW”のタオルもしまいました。
最近持ってる人ほぼ見ないですけどね;;
意地でも、使い続けてます(笑)

では、以下ざっとですけど、今年の札幌遠征記です☆
MCレポは明日休みなので、メモとかすかな記憶を頼りにチマチマ頑張ります(・ω・´)
以下、無駄に長いです。。。

【1日目】
まず朝一の飛行機で新千歳空港へ☆
飛行機が、女性客ばっかりでビックリしました(笑)
で、10:30ぐらいには着いたかな?
新千歳着いたら、すぐに大通駅に向かいました(-∀-*)

駅のコインロッカーに荷物を置いて、そのまま札幌市中央卸売場外市場に( ̄m ̄*)
そこで、昼食の海鮮丼を食べました(≧艸≦)

海鮮丼
食べたのは、中トロ五色丼( ̄ω ̄*)

新鮮な魚介がいっぱい入ってて本当に美味でした(*´∀`*)

ご飯食べた後は、市場で早速お土産購入♪
そこで売ってるものは、全部買っちゃってまとめて宅急便にしました。
そしたら、月曜にはおうちに着くんですよねー。
会社の上司にもじゃがいも10kg送りました(笑)

大通駅に戻って、そのままロイズの直営店に☆
お店の中でお茶できるんですけど、ここのカフェラテがめっちゃ美味しいんです(≧艸≦)
カフェラテ@ロイズ
相方さんはショコラショー飲んでたんですけど、こっちも甘くて美味(´ω`*)
去年も来たんですけど、これは今年も外せません(笑)

その後、ホテルに荷物を置いて整理したら、いざ札幌ドームへ!

札幌ドーム
今年は雨じゃなかったので、ちゃんと写メ撮れました☆
グッズ行こうか迷ったんですけど、開演に間に合わないとのアナウンスがあったので、
そのまま中に入りました。

今回は、札幌初アリーナ席で、めっちゃブチ上がってきました(≧∀≦*)
コンの内容はまた別でアップします☆

コン終わった後、ドームの外をグルグルしてたら、グッズ売り場を見つけまして。
「あれ、あんまり人いないんじゃない?」ってことで、暗い中近付いて行ったら、
全然列が無かったので、ラッキー☆とばかりに、ピンバッチを買いに行きました(〃∀〃)

時間の都合上、あんまり期待買えることを期待してなかったんですけど、
何と、並ぶことなくゲットできてしまいました、ピンバッチ@札幌Ver♪
ピンバッジ@札幌

大阪が赤で、札幌が黄色
私が櫻井さん担で、相方さんが二宮さん担。
・・・カ・ン・ペ・キ(*´∀`*)(笑)

今回は、楽しみにしていた銀テープ達も無事ゲット♪
銀テープ

大阪では、撮れなかったフラッグも無事パチリ。
フラッグ

その後、タクシーもすぐに捕まえられて帰れたし、かなりラッキーでした(≧艸≦)
ホテル帰ってから、ちょっと軽く食べて、お風呂入ってすぐに寝ました。
アリーナ行った後って、めっちゃ疲れるんですよね(笑)

【2日目】
けっこうゆったり目に起きて、朝ごはん食べて、10時前ぐらいホテルを出発。
まずは、北海道庁旧本庁舎に☆
北海道庁旧庁舎

やっぱり北海道は建物が綺麗ですねー。
外観だけじゃなくて、中も趣があって素敵でした(´ω`*)

歴史的資料もいっぱいあって、思ってた以上に楽しかったです☆

その後は、近くの雪印パーラーに♪
朝から、がっつりスイーツです(笑)

ベリーパフェ
色々あって悩んだんですけど、、、
好きなベリーがいっぱい入った、ベリーミックスパフェを食べました☆
ベリーはもちろん、イチゴのアイスもめっちゃ美味しかったです(*´Д`)

雪印パーラーから、歩いてそのまま札幌駅へ。
デパ地下の六花亭で、お土産購入。

すぐ横に北菓楼があったんですけど、バームクーヘンにすごい行列ができてました( ̄□ ̄;)
ちょっと買えたらいいなぁぐらいには思っていたんですけど、あの列を見て断念(←早)

早めに札幌駅を出て、新千歳空港で、買えてなかったお土産たちを購入ー。
買い占めた後で、昼食タイム☆

ラストは、ラーメンで締めました(-∀-*)
味噌ラーメン

やっぱり美味しい(*´∀`*)
そして量が多いですよね、北海道って、何食べても( ̄∀ ̄)

お腹一杯になった後は、そのまますぐに搭乗ゲートに。
そしたら、飛行機乗る直前の売店で、何と北菓楼のバームクーヘンが!!

空港内のお土産店でも売り切れだったのに、何とか残り数個ありました(T∀T*)
幸運超で、北菓楼のバームクーヘンゲットしました(*´艸`)
北菓楼

もったいなくて、まだ食べてないので、明日にでもゆっくり頂きます(´ω`*)

天気ももちろんですけど、色々と幸運に恵まれた札幌遠征でした(≧艸≦)
欲しかったのは全部ゲットできたし(*´Д`)

非常に楽しかったです(*´∀`*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI 10-11 Tour@札幌ドーム11/13 セトリ ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.69

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ARASHI 10-11 Tour@札幌ドーム11/13 セトリ ≪        ≫ オトノハ Vol.69