かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-11-05 Fri  21:52
ARASHI 10-11 Tour@京セラドーム大阪10/31 MC


やっと今週の仕事が終わった~!(*´艸`)
明日はお休みです、うふふ( ̄m ̄*)(←)

札幌遠征の準備をせねば(・ω・´)

まだ、キャリーケースすら出してないっていう(爆)
休み中にやってしまわねば、大変ですね( ̄∀ ̄;)

来週は、新曲の発売もありますし(´ω`*)
色々、忙しくなりそうです。。。

では、以下、こないだの大阪コン最終日のMCレポもどき~になります。

ネタバレ含んでますので、ご注意ください!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【指揮者は誰だ】
MC直前の「Løve Rainbow」で、普通は松本さんが指揮するところを、
その日は大野さんが担当。

「ファイトソング」中に、大野さんが松本さんにやらせてとおねだりしてたそうで( ̄m ̄*)
でも、曲始まってもセンターに中々来ないからどうするのかと思ってたら、
ギリギリになって入ってきたそうです(笑)

しかも、指揮する前にわざわざ客席に向かってお辞儀。
そして、指揮してる時の大野さんのどや顔(爆)

MCで再現していただきました(-∀-*)

【何故バナナ】
MC始まってすぐに、何故か松本さんの手にバナナ(笑)
どうやら、相葉さんが手渡したようで。
そういえば、初めの方、センターステの端っこでごそごそしてたような( ̄∀ ̄*)
不思議がる松本さんにさらりと、「松潤好きでしょ、バナナ」と相葉さん(笑)

【ハロウィンという名の親父狩り】
今日ハロウィンだねという話で、前日に嵐さんがご飯行った時も街で仮装とか見たとか。
そこから、翔さんが「昨日の夜皆さん何してました?ちょっと確認しましょう」と。

「昨日の晩、自分は部屋で音楽聞きながら軽く飲んでたんですよ。
 そしたら、ノックする音が聞こえたんですよ。
 出たら、あのスクリームっていうの?あのコスプレした2人組みが立ってたんですよ。
 で、さっきまで松潤が飲んでたお酒もってたから、『誰?松潤?何?』って聞いたの。
 そしたら、2人がお面取って『すみません僕らです。』って、Jrの子だったの。
 あぁ、ハロウィンかーって言ったら、近くにいたらしい大野君が、
 『なんかやれよー』って(笑)
 でも、あげるもんとか得に何もなかったから、紙のお香あげたの」


(で、ここからは、真相判明させるために会話入り乱れだったので、要約します;;)

Jrはまず、松本さんの部屋に行ったそうで。
理由は恐らく1番怒られそうだから(笑)
まず怒られてから行こうと( ̄∀ ̄*)

松本さんは、お酒をあげたそうです。
2人ともハタチ過ぎてるから、まぁいっかと。

次が、自分も参加し始めた大野さん。
大野さんは自分が着けてたミサンガあげたそうです。

で、3番目がさっき書いた櫻井さん。

4番目は、相葉さんで、何とマネー(笑)
下着とかしか、カバンに入ってなくて、「これで何か美味いもんでも食え」と。

最後は二宮さん。
ノックされても、眠かったから最初無視してたそうで(笑)
電気屋で使える金券?1000円分を7・8枚あげたそうです。
初めちょっとだけ渡したら、大野さんから、「もっとやれよー!」って、
横やり(ヤジ?笑)が入って、結局相当せしめられたとか(笑)

で、味をしめたJrが、ついに2巡目も回ったとか( ̄m ̄*)
しかも、人数が10人ぐらいに膨れ上がって(爆)
翔さん曰く、 「ドラクエのパーティかよ」

結局収集がつかないと判断したにのが、Jrに水をぶっかけて終わらせたそうです(´ω`*)

そこで、結局あれは何だったんだみたいな(笑)
「ていの良い親父狩りだよね?」
「くそー、初めてあったよ、親父狩り」

その後、Jrは松本さんと嵐イントロクイズで遊んでたそうな。
翔さん「何かやたら騒がしいと思ったんだよー」
ちゃんと勝ったのかというメンバーの問いに、
「途中でミスチルに変わったの。1人めっちゃミスチル好きなやつがいて負けた」

色々言いつつ、めっちゃ楽しそうですな(*´∀`*)

【怪物くんはどこ出身?】
MC後、「ユカイツーカイ怪物くん」後、何故か関西弁で喋る怪物くん( ̄m ̄*)
出てきた嵐さんに、
「今日はどこからいらしたんですか?」
「怪物ランドや」
「それはまたユニークな。で、どこから?」
「だから、怪物ランドや」
(繰り返し。笑)

何だか、ひたすらいじられる怪物くん(笑)

【二宮さんのマネージャーは櫻井さん】
コン開演前に流れる嵐さん出演ドラマ・番組・映画の映像の話題。
フリ家、大奥、GANTZと、3本立て続けってすごいし、今年大忙しですねーて。

いつ撮影だっけ?と問いかけるメンバーに、
「あれはですねー、○月から~」と何故か代わりに答える櫻井さん。
全部、的確に答えていく櫻井さんに、「さすがマネージャー!」と、絶賛(笑)


MCは大体こんな感じでした( ̄∀ ̄*)

メインはハロウィンの話でしたね。
何だかんだ言いつつ、めっちゃ楽しそうでした(≧艸≦)

今回はハロウィンの話で、会話が入り乱れて、誰が何言ったか分からなくなったので、
ちょっといつもとレポの仕方変えましたー。

うろ覚え超!ですが、何とか日本語になってよかった(←)

あと、コンの感想も書きたいなぁ。。。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010年11月3日 ≪    HOME    ≫ ARASHI 10-11 Tour@京セラドーム大阪10/31 感想

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

2010年11月3日 ≪        ≫ ARASHI 10-11 Tour@京セラドーム大阪10/31 感想