かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-10-13 Wed  20:20
「僕の見ている風景」ミリオン達成


嵐、2010年初のミリオンセラー達成 大野「これからも嵐を見捨てないで…」@オリコン


アルバムミリオン達成!!(*T∀T)人(T∀T*)

オリジナルアルバムでやっちゃいましたよーって(≧艸≦)
昨日、帰りしなに会見あったことを知って、めっちゃニヤニヤしながら帰ってしまった(…)

早速昨晩からWS捕獲始めましたけど、ZEROに始まり、
今朝からWSいっぱい流れてましたね(≧艸≦)

嬉しい悲鳴なんですけど、ずっと編集してるんですけど、まだ終わりません(T∀T*)
飛行機から降りてくる嵐さんがまばゆいです(*ノωノ)

大野さんの「これからも嵐を見捨てないで下さい」が(゚дÅ)
朝から思いながらもニヤけちゃいます(笑)

そして、ミリオン記念エンブレムがかわゆ過ぎる(*´Д`)
あのマークいいですよね~。

あれ、シールでもいいから発売しないかなぁ。。。
どこかに飾って拝めたい(・ω・´)(←眺めたいじゃなく。爆)

JAL仕様のアルバムもネットで注文してたんですけど、まだ来てないですね~。

2~3週間ぐらいかかるはずだったから、来週中には来るかな?(-∀-*)
そういえば、コンチケットも今週末。。。(ドキドキ)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

大奥→フリ家 ≪    HOME    ≫ ARASHI 10-11 TOUR@大阪公演 チケット

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

大奥→フリ家 ≪        ≫ ARASHI 10-11 TOUR@大阪公演 チケット