かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-10-11 Mon  20:11
大奥→フリ家


今日、何故かめっちゃ早い時間に目覚めてしまい。。。
時計見たら、平日起きてる時間で。。。

「こんな体内時計イヤだー!」とか思いながら、悪あがきでベッドの上でゴロゴロしてたら、
2度寝しちゃったみたいで、次起きたら10時でした( ̄∀ ̄*)(爆)

そこから、うだうだ~な1日を過ごしてました(笑)

気づけば、今日は体育の日だったんですよね(遅っ)
そんな日に、部屋でゲームとかに没頭する人間って一体…orz

でも、HDDも綺麗に片付いたし(*´艸`)
溜まってた特番も全部チェック完了しました(・ω・´)

マルコポロリで、メンバーは何将軍?の質問で、
「松本さん⇒将軍」に爆笑してしまいました(≧艸≦)(笑)

みんなみたいに、○○将軍とかじゃなくて、そのまま将軍って(爆)
でも、妙にしっくりきたり(-∀-*)(←)

これで、大奥の番宣関係も落ち着くんですかね?
後はA-studioだけかな??

でもって、そのままフリ家の番宣へと続いていくんですよねー、、、
HDDの休まる日はいつ・・・!(笑)

あ、そういえば、大奥の大ヒット御礼舞台挨拶のライブビューイング。
ひっそり応募していたんですけど、ガッツリ外れました(T∀T;)

まぁ、ノリというか、淡い期待だけでしたし、予想通りなんですけど、、、
早々と落選お知らせメールが来てたのが、切ない(笑)

まぁ、今年もコン行けるんだし、欲張らないでおきます( ̄^ ̄*)

とりあえず、WSいっぱい流れますように(*´人`)
まずは、今晩の笑っていいとも楽しみ(≧∀≦*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.66 ≪    HOME    ≫ 「僕の見ている風景」ミリオン達成

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.66 ≪        ≫ 「僕の見ている風景」ミリオン達成