かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-10-10 Sun  19:48
オトノハ Vol.66


「神様のカルテ」の撮影真っ只中のようですね(´ω`*)

まだ原作読んでないんですけど。

どうしようか悩み中。。。
映画見てから読もうか、公開までに読もうか。。。

ロケ地は櫻井さんの為にあるかのような場所ですよね( ̄m ̄*)

昔、修学旅行で長野県は行ったことあるんですけど、おそば作りしましたー。
さすがに連続で食べ続けるのはあれですけど(笑)
美味しいですよね(≧艸≦)

松本城の掃除は知らないなぁ。。。
こっちでまだ放送されてない時期の分ですかね?(・ω・*)

そういえば、最近レギュラー番組がないのでちょっと寂しい今日この頃。。。
でも、特番の編集も追い付いて無かったり(笑)

昨日の世界一に今日のペケポンとマルコポロリも見てすらない状態だったり( ̄∀ ̄;)(爆)

昨日は、仕事で研修がありましてー。
って言っても、受ける側じゃなくて主催側なので、接客していたんですけど。

朝から雨で移動とか面倒だなーとか思ってたら、
先輩&上司の車ばっかりで移動してたので、普段より移動は楽でした(-∀-*)(←)

でも、久しぶりに朝から晩までバタバタしてたら、帰ってきてグロッキー(笑)
家着いて、ご飯食べてお風呂入って、そのまま寝るみたいな(爆)

ぐっすり寝て今朝はスッキリでした(*´∀`*)

で、今日はお休みなので買い物に行って。

・・・ワンピ2着買ってしまった( ̄□ ̄;)

お給料日前なのに・・・!
コングッズも買わなきゃなのに・・・!

でも、秋服とか良い感じに着れる時期になってきたんですよねー( ̄n ̄*)
しかも、セール品だったんですよねー。
そろそろコンに着て行く服も決めなきゃです。

遠征の準備なんて、何もしてない今日この頃です( ̄∀ ̄;)(←)

明日は、特に予定入れてないので、HDDの整理して、遠征の準備とかもしようかなぁ。。。
今年は、行くコンの間隔が短いので、時期になるとバタバタしそうな予感;;
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『Dear Snow』 ≪    HOME    ≫ 大奥→フリ家

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『Dear Snow』 ≪        ≫ 大奥→フリ家