かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-10-05 Tue  20:08
『Dear Snow』


今日は、何故か仕事が定時より早くおわりました(≧艸≦)
帰ってくる時に、まだ外が明るい(*´∀`*)

家に帰ったら、アマゾンさんから「Dear Snow」が届いてました(-∀-*)
フラゲだ~♪

でも、何故か今回、初回盤と通常盤が別で発送されてるんですよねー。
先に初回盤の方が来たんですけど、何でなのか気になる。。。
通常盤に入ってる「タイムカプセル」もどんなのなのか気になる(*・ω・)

明日は、会社のチームでの打ち上げなので、帰り遅いだろうしなぁ。。。

とりあえず、早速DVDは見ました☆

今回のメイキングがちょっといつもと違ってビックリです。
全然事前に調べてなかったので;;

でも、映像がめっちゃ綺麗(´ω`*)
PVもですけど、曲と雰囲気が凄く合ってます♪

最近、少し寒くなってきましたし、切ない感じがハマります(*´艸`)
映画とも合ってますしねー。



昨日は、「世にも奇妙な物語」に大野さんご出演でございました( ̄m ̄*)

順番が早かったので、リアルタイムで見てましたけど、、、

仕事してる大野さんがカッコよす・・・!(*´Д`)

若干、肌のお色が気にはなりましたけど(爆)

縁結びの神様も非常に良いキャラしてましたし( ̄m ̄*)(笑)
何気に、伊藤さんが1番好きだったかも(え)

久しぶりに世に奇も見ましたけど、やっぱり面白かったです( ̄ω ̄*)


では、以下拍手レスです☆


 
 
 
 
 
 
 
 
>しー様

こんばんはー☆

朝一でガッツリ行ってきましたよー!(≧∀≦*)
ただ、朝っぱらから見るのには濃いやもです。。。(笑)

連休後の方が空いていてゆっくり見れるかもですねー。
プレハブですか!?( ̄□ ̄;)
外で待つのはしんどいですねー;;
何だか、どんな映画館なのか気になります(←)

私も原作読んでたので、バッチリだったんですけどねー(-∀-*)
やはり二宮さんには敵いませんでした(笑)
心の中でヒィィ!と叫びました( ̄∀ ̄)
ご無事で戻られることお祈りします(*-人-)(え)

本屋さん巡りも大変ですよねー(T∀T)
ハシゴしないとなかったりしますもんね。

えー!
凄く料理されてそうなんですけど・・・!
卵×レンジ=危険は分かります(笑)
こないだ、会社でも話題になりました(-∀-*)
爆発の結果、先輩は天井まで汚れたそうです(笑)

ジェラート美味しかったですよー♪
ちょっと寒くなってきたので、今年はあれで最後ですかねー。
次は温かい食べ物が美味しくなる季節になってきました( ̄m ̄*)

那須・・・ってことは、栃木の方でしたか?
高原って聞くとセレブ~なイメージを抱くのは私だけでしょうか?(←)
アウトレットいいですよねー(´∀`*)
買い物大好きです☆

私は全くの予定は未定状態です(笑)
土曜は会社の研修があって仕事なので、普通の連休のみです(/ω・`)
私もHDDの整理とかしそうです(←)


拍手&コメントありがとうございましたー!
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

男女逆転『大奥』 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.66

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

男女逆転『大奥』 ≪        ≫ オトノハ Vol.66