かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-02-08 Sun  20:02
志村どうぶつ園 2/7 & Gyao


昨日は飲み会に行ってて、リアルタイムで見れなかったので、
今朝、バイトに行く前に見てたんですが、、、

朝から心臓が止まるかと思いました( ̄△ ̄;)(←)



何、あのうさ耳・・・!!(*ノωノ)


いや、本当にビックリですよ(笑)

序盤の回答間違いでの落ち込み方なんて、目じゃないですよ。。
朝から、衝撃でした( ̄m ̄*)




あ、もう1個衝撃的だったのが、今月号のGyaoなんですけど(-∀-*)

翔さんドアップ・・・!(*ノωノ)


Duetを買おうか迷ってて、こっちを見たら、歌のおにいさんにカウコンまで載ってまして。

結果、Gyaoの方を買っちゃいました(´ω`;)


というか、今月は雑誌ラッシュなので、できるだけ厳選していかなきゃ!
とは思っているのですが・・・。

中々、上手くいきません・・・(笑)




以下、あらしごととは無関係の昨日の自分ごとです。。。



昨日、相方さんと家電量販店に向かいまして。


以前言っていた、デジカメを購入してきました(≧艸≦)(←節制は?)


今まで持ってなかったので、何がいいとか全く分からない状態で行きまして。。
行ったら、何となく気に入るのがあるだろう!的な(笑)


でも、いざ行ったら種類が多すぎて、軽くパニック( ̄∀ ̄;)(爆)


店員さんにも色々聞きつつ、何とか買えましたけど(-∀-*)


そしたら、何と相方さんと色違い(←)

いや、もうこれぐらいのが妥当だよね。みたいな(笑)


ちなみに、自分のはピンクです(´ω`*)(←聞いてない)


今日、軽く試し撮りとかしてみたんですけど、やっぱりデジカメは綺麗ですねー( ̄△ ̄*)

ついこないだまで、使い捨てカメラという超アナログだったんですけど・・・。
(↑さすがに、もう止めろと言われた。笑)

しばらく、これで遊べそうです(*´艸`)

「おはよう日本」 ≪    HOME    ≫ au CM(CA001見送り編)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「おはよう日本」 ≪        ≫ au CM(CA001見送り編)