かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-10-03 Sun  20:29
男女逆転『大奥』


今日、相方さんと観に行ってきました、大奥!!

公開してすぐだし、混んでるよねーってことから、
まだマシであろう(と思われる)朝一の回に行ってきました(-∀-*)

なんばパークスの方に行ったんですけど、
日曜の朝一にも関わらず結構人多かったです( ̄□ ̄;)

グッズは、事前に相方さんにパンフレット買ってもらってたので、特に買わず。。。
ロビーには、大奥の大きなパネルがありました(*´艸`)

大奥@映画館

水野が見目麗しい・・・!(*´Д`)
家の壁一面に飾りたいぐらいです(え)

映画の感想は、ネタバレ含むので続きに書いておきます(・ω・*)

映画見た後は、すぐにランチして、沖縄料理のお店に行ってきました☆
沖縄料理食べたことなかったんですけど。。。

沖縄料理

ランチ定食で、味噌カツセット・・・ガッツリ超(笑)
でも、めっちゃ美味しかったし、お腹いっぱいになりました( ̄m ̄*)

ランチの後は、色々ショップ回ってお買いもの。
カットソー1枚だけ買いました(´ω`*)

コンに着て行く服も考えないとなんですけど、、、まぁ追々。。。(←)


では、以下「大奥」の感想です。
ネタバレありなので、まだ観られてない方ご注意ください!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
全体的には、原作の世界観に忠実だったと思います。

原作にあったりなかったりするシーンもちょこちょこありましたけど、
大きな違いはそんなになかったかな?

ないからこそ、
二宮さん演じる水野がYabai・・・!!(*´Д`)

もう本当に色々キャー!!!ですよ(←落ち着け)

もはや、キスシーンなんて目じゃないみたいな(笑)
ヤッターマンより落ち着かなかったです(え)

っていうか、あまりのセクシーぐあいに、
子供さん観られて大丈夫なのかとか、要らん心配までしました(←)

しかも、大きい爆弾的なシーンが結構最初の方にきたので、心臓に悪いです(笑)
あの、世界不思議発見でチラ映りしてたところですけど。
一瞬ではあれ、見ていたシーンですけど。
心臓に悪いものは悪いみたいな( ̄∀ ̄*)(←)

垣添とのシーンは全くドキドキしなかったのに(爆)
何だか、垣添がかわい過ぎてキュンとはなりましたけど(え)

水野役は、キャラ的にも本当に良かったです。
喜怒哀楽はっきりしてましたし。
個人的に、殺陣のシーンが男前過ぎてビックリです( ̄m ̄*)

原作と違ってビックリしたのは、鶴岡のことですね。
原作にはなかった内容だったんですけど、パンフにはガッツリネタバレで書いてました(笑)
鶴岡が切なすぎて泣けました(ノД`)・゚・。

そして、水野の処分後も、裏でどうなってるか知ってはいるんですけど、
めっちゃ泣いてしまいました(゚дÅ)
処分決定ぐらいからじわじわ来て、それがどばーっと(←)

なので、エンディングも雰囲気にあってて良かったです。
切なさもありつつ、落ち着きますね(´ω`*)


本当にガッツリ大奥の世界にハマってきました!
世界観が創り上げられていて、色々凄かったです。

観終わった瞬間に、「次いつ観に行こう?(〃∀〃*)」みたいな(笑)

そして、早くDVDも出て欲しい・・・!!(←気早過ぎ)
一人部屋に閉じこもって観たい。。。(←危険人物?笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーション3時間SP ≪    HOME    ≫ 『Dear Snow』

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ミュージックステーション3時間SP ≪        ≫ 『Dear Snow』