かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-09-25 Sat  18:03
VOICE&知っとこ


大奥番宣の勢いがとどまる所を知りません・・・!(汗)

まず、昨日のVOICE。
関西ローカルでやってる夕方のニュース番組なんですけど、
大奥の特集がありました(≧艸≦)

まさか、VOICEでやるとは思ってませんでしたΣ(〇Д〇;)
金曜の朝に、ラテ欄に名前あるとのことで、予約して出かけたんですけど。

本当にガッツリ流れてたー!(←どんだけ疑い深いのか。爆)

衣装的にも、こないだ大阪に来てた時に撮ったやつですね。

編集したら、5分弱ぐらいだったんですけど。
ちゃんとインタビューも入ってました(´ω`*)
金子監督と2人で受けてます。

中でも印象的なのが、男女逆転の世界について、

「男の人たちって、内向的な部分があるというか、
 心が無いものに向き合う傾向がすごくあると思うんですね(笑)
 僕もそうですね。
 音楽と向き合うとか。。。
 人と向きあえや!みたいな(笑)」


思わず、なるほどー!って思っちゃったり( ̄m ̄*)(←)

そして、知っとこ。

玉木さんの食生活を調査する二宮さんがかわゆす(*´∀`*)
で、ハンバーグって二宮さんと同じ好物じゃないですか!
確かに私も、玉木さん=お肉のイメージはないかなぁ。。。

オセロのお2人を選ぶ所で、「中島さんです」って即答~(-∀-*)
対して、松嶋って呼び捨てって!(爆笑)

朝からめっちゃ笑いました( ̄m ̄*)

今日は出勤になったので、ややヘコみ~だったんですけど、
色々と癒しをいただきまして、元気になりました(*´∀`*)

明日は、ちょこっと買い物に行ってきま~す(*´艸`)
秋服買い足さねば(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

エリエール&宮崎CM WS ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ&大奥SP

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

エリエール&宮崎CM WS ≪        ≫ 嵐にしやがれ&大奥SP