かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-09-20 Mon  19:06
夏の恋は虹色に輝く 最終回


今日は朝から夏虹色な1日でした(´ω`*)

1日ひっきーな日だったので、ずっとテレビ見てたんですけど(←ざっつ干物。爆)

まず、めざましテレビ。
番宣の出演とかはなかったんですけど、クランクアップ映像が流れました~(*´艸`)

二宮さんとハグしてるー!!(≧∀≦*)

最近、末っ子の絡みがかわゆいです(*´Д`)
ひみつの嵐で、マネキンSPの時とか( ̄m ̄*)

沢村さんのボケも面白かったです(-∀-*)
キャラが立ってる(笑)

続いて、とくダネ。
こちらは松本さん生出演!(〃∀〃)

朝から、キラッキラですた(´ω`*)

しかし、昨日まで撮影してたって、ほんとにギリギリですよねー。
今晩流れるの、出来立てほやほや状態ですね。

ラストは、いいとも。

最初、ダンスのコーナーだったので、踊ればいいのにーとか思ったのは私です(笑)
何なら、メンバー全員でご出演でも!(←)

あと、川柳コーナー。

見事第1位~(≧艸≦)
最後の最後まで残ってたので、まさかー!(゜Д゜)みたいな(爆)
いや、無事終わって良かったです(*´∀`*)

今晩、ついに最終回で、寂しいです(・ω・`)
3連休の最後っていうのもあって、寂しさ倍増中。。。(おい)

あ、HDDの整理は無事完了しましたー!(≧∀≦)

もう普段見る用に残してる歌番組以外何も残ってません( ̄m ̄*)
今日の番宣もダビングしたし、レギュラー番組もバッチリ☆

昨日の深夜、MBSベタ撮りしてたら、大奥のCMも3パターン全部捕獲できました(≧艸≦)
朝、無駄にリピリピして、名残惜しくもDVDに移しちゃいましたー。

後は、明日の仕事の準備して、早めにお風呂入って夏虹ゆっくり見ます~(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

大奥 CM ≪    HOME    ≫ エリエール&宮崎CM WS

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

大奥 CM ≪        ≫ エリエール&宮崎CM WS