かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-09-19 Sun  20:15
大奥 CM


昨日の晩に、大奥のHPでCM動画3種類見てきました(≧艸≦)

内2つに「ヒィィィィィ!!Σ(T∀T*)」ってなりました(笑)

あれを、映画館の大スクリーンで見るんですか!?
こないだの不思議発見でも、ほんのちょこっとですが、
「のぉぉぉ!!(*TДT)」ってシーンが流れてましたけど。

とりあえず、映画館行く時は救心必須ですかね?( ̄ω ̄*)(え)

原作読んでから、より一層公開が楽しみなんですけど(←)
予告映像見る度に、正常でいられるかの心配も高まる今日この頃です(え)

さて。
今日は、携帯ショップのハシゴしてきました(-∀-*)(笑)

母親の振り込み手続きでauショップ行って、自分の携帯修理でドコモショップへ。
前から、ちょくちょく電源の入切が悪かったので、ついでに行ってきましたー。

交換しようかと思ったんですけど、修理の方が安かったので修理にしてきました( ̄∀ ̄*)

で、修理に出してる間の代替品借りてきましたー。

D905i

D905i。
初めてスライド式の携帯使いました(´ω`*)

でも、ず~っと折りたたみ式使ってたので、違和感超(笑)
webとか見る分には良いんですけど、ちょっとメールとか打つ系が慣れません( ̄∀ ̄;)

あと今日は、ジャケット買ってきました(≧艸≦)
ベージュの短めの丈のやつ(*´∀`*)
コンに着て行こうかな(*´艸`)

昨日今日と出かけたので、明日は引きこもろうかと考え中。。。
昨日、ポケモンブラックも届いたので、久しぶりにゲーマーになろうかな( ̄m ̄*)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

切り抜き。 ≪    HOME    ≫ 夏の恋は虹色に輝く 最終回

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

切り抜き。 ≪        ≫ 夏の恋は虹色に輝く 最終回