かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-02-07 Sat  11:17
「おはよう日本」


おはようございます!(≧∀≦)(遅っ)


今日は朝から、NHKの「おはよう日本」で櫻井さんが(*´∀`)

しかも、尺が長い!!(T∀T*)


もう、さっきからずっとリピリピしてます( ̄m ̄*)(笑)



てっきり、7時からだと思ってたら、6時代から出てたんですねー。

とりあえず、面倒くさがりな自分は、番組丸撮りしてたのでセーフでしたけど;;(苦笑)


6:00~6:01 予告映像
6:41~6:48 "櫻井翔 自分を語る"
7:16~7:22 "櫻井翔が探る日本アニメの魅力"


と、3回流れてましたね。


いや、どの映像も見ごたえありました。

インタビューも素敵でしたし、ニューヨークの映像も見れましたし。


今回のWSは、ズーム・ムーヴ・ZERO辺りに期待してたんですけど、
まさかのNHK(T∀T*)


朝から、本当にごちそうさまでしたm(_ _)m(←)



さて、今日は相方さんとお買い物に行って、飲み会してきま~す(≧艸≦)
いいお天気でよかった(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

non・no Vol.4 ≪    HOME    ≫ 志村どうぶつ園 2/7 & Gyao

Comment

☆ 

こんにちはー♪最近コメントできてなくてすいません(>_<)いつも遊びに来させてはもらっているのですが…読み逃げしてしまっています(T_T)

私もまさかおはよう日本に出るとは思ってなかったです!だって、NHKですよ。すごいですよね!でも、内容もよかったし、時間も長かったのでよかったです(*^。^*)私は6時代の運動音痴のくだりが面白かったです。明日の、WSも楽しみですねー。

ではでは、お邪魔しましたー☆また、来ますね!

☆ コメントのお返事

こんばんはー☆

いえいえ、こんなしょーもなブログ、読んでいただけるだけで光栄です・・・!!

NHKって、やっぱり驚きますよねー。
まさか、あそこまで大々的に取り上げられるとは思いませんでした(T∀T*)

運動音痴の件、面白かったですね!
まさか、あんなにも広まっているとは(笑)

WSいよいよ明日ですねー☆
せっかくのお休みなので、頑張ります(≧艸≦)

コメントありがとうございましたー!(〃∀〃)
    
    管理者にだけ表示を許可する

non・no Vol.4 ≪        ≫ 志村どうぶつ園 2/7 & Gyao