かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-09-14 Tue  20:39
ミュージックステーション 9/10


今週もたっぷり嵐さんごと満載ですねー(T∀T*)

昨日は飲みに行ってて、HDD放りっぱなしだったので、
今やっとチマチマWS関係も編集してます。。。

何故、2日でこんなに新しいタイトルが増えてるんでしょうか;;(笑)
一晩放置しただけなのに・・・!
明日こそは早く帰ってきて、ゆっくり見れるといいなぁ。。。


では、まずMステのうだうだ感想とか!

【OP】
シックな感じで秋っぽいー(-∀-*)

【売上ランキング】
33位ー!(≧∀≦*)
一昔前なら、ランキング入りも(以下自粛)

「A・RA・SHI」もさすがあの時の分の映像でしたね(≧艸≦)
何度見ても楽しいです(←)
っていうか、小窓の嵐さんがかわゆ過ぎる・・・!(*´Д`)
あの目隠し(爆笑)
アイドルなんですから、お顔映してー!

【トーク】
・アートな島
 雑誌で行ってたやつですよねー(´ω`*)
 しかし、大野さんどこに行っても釣り欠かしませんね(笑)

・CM明け
 二宮さん・相葉さん・大野さんのトリオがノリノリ(笑)

・松本さんBDメール
 暴露されて照れる翔さんが、非常にかわゆです(*ノωノ)
 あのZEROで国立コン挨拶流れた時と同じぐらいの破壊力(T∀T*)
 「おめでたまきん」はまだ健在だったんですね( ̄∀ ̄*)(笑)

・ストイックなお医者さんごっこ
 ・・・あ、診察でしたね(←)
 それは、一体どこ行ったら見れますか?(-∀-*)(え)

【Lφve Rainbow】
歌前の円陣ー!(〃∀〃)(←テンションだだ上がり)

振り付けもかわゆい!!
指揮取ってる松本さん、満面の笑み(≧艸≦)

PV踊ってなかったので、どんな感じになるのかって思ってたんですけど。
ガッツリ踊ってて、良かった(*´∀`*)

【ED】
何と、シースルーの放送禁止宣言!?(T∀T;)(違)
いや、なんならもう1回着て出ていただいても。。。(え)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐ごと色々 ≪    HOME    ≫ 結成11周年

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐ごと色々 ≪        ≫ 結成11周年