かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-09-12 Sun  16:52
嵐ごと色々


何だか、この夏の暑さのせいか、今頃ぐったりな心です( ̄∀ ̄;)
それに加えて嵐さんごとの多いこと多いこと(笑)

まず、本・雑誌関連。

オリスタは購入しました(≧艸≦)
仕事帰りに行ったら、見つからず売り切れの模様。。。
で、ちょっと遠いんですけど、大きめの本屋さんに走ったら何とかありました(*´∀`*)

やはりオリスタさんはクオリティが高い(*´Д`)
来週は国立コン@book in book!(≧∀≦*)

これもまた走らねばなりませんなぁ。。。(←)
来週から、TV誌も含めてコン関係の雑誌も大変です(T∀T*)

あと、今日やっと見つけてきました、大奥の帯付き(*´艸`)

大奥1巻

こないだ1巻以外が、写真入りの帯付きになってたので、大きい本屋さんだったら、
すでに変わってるかなーって思ったんですけど、、、ビンゴ(*´∀`)b

今まで、字だけだったから、買うの我慢して待ってたんです( ̄∀ ̄*)

で、さっき早速読んだんですけど、これを実写化ー!!Σ(T∀T*)
と、大興奮してました(←完全不審者)

あと、テレビで二宮さん@大奥。

昨日、せやねんでインタビュー映像流れてました(´ω`*)
衣装はぷいぷいと一緒でしたねー。

リーダーの休みに嫉妬する二宮さんがかわゆす(*ノωノ)

世界ふしぎ発見では、いきなり二宮さんコメントでしたし、
見たことない映画のシーンまで( ̄□ ̄*)

玉城さんの裾踏んじゃう所がかわゆす!(≧艸≦)

映画と関係ないところでは、玉の輿の由来になるほどー!!って(笑)
そういえば、ドラマの方でお玉さんいましたもんね。

あ、Mステは、また別で感想書きます(-∀-*)

あと、今日は大奥と別で、ケーキも買ってきました(´ω`*)

クレープロールBOX

やや(?)遅ればせながら松本さんBDケーキ( ̄m ̄*)

フルーツたっぷりで、クレープ地が美味でした(*´∀`*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

二宮さん@ちちんぷいぷい ≪    HOME    ≫ ミュージックステーション 9/10

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

二宮さん@ちちんぷいぷい ≪        ≫ ミュージックステーション 9/10