かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-08-26 Thu  20:07
『Dear Snow』発売決定


『Dear Snow』
2010.10.6(水)発売

【初回限定盤】¥1,155

<CD>
Dear Snow(映画「大奥」主題歌)
<DVD>
Dear Snow(ビデオ・クリップ)

【通常盤】¥1,000
<CD>
1.Dear Snow(映画「大奥」主題歌)
2.タイトル未定
3.Dear Snow(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

哀しみと痛み、儚さと切なさの中にも、凛とした力強さをたたえた、
どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲、ここに誕生!
嵐、2010年5枚目となるシングル「Dear Snow」は、
この秋最大級の注目作2010年10月1日公開、二宮和也主演の映画『大奥』主題歌。
「Dear Snow」は映画『大奥』の奇想天外ながらドラマティックでロマンティックな
ストーリーを優しく包み、深く印象付けるエモーショナルでエターナルなラブソング。



今年シングル5枚目キター!!Σ( ̄□ ̄*)
大奥主題歌の発売はどうなるのかなーとか思ってたら、ちゃんと出るんですね( ̄m ̄*)

内容見てると、顔がニヤけちゃうのは私だけでしょうか(-∀-*)(笑)

初回盤には今回もDVDが付きますし♪
メイキング付くといいなぁ。。。

昨日ちゃんとアマゾンさんでポチっとなもしてきたので、10月まで大人しく待ちます(*´艸`)

何だかんだ言って、大奥公開まで後1カ月ちょっとですもんね(≧艸≦)
昨日、テレビジョン買ったんですけど。(ガイドは見当たらず;;)

水野がいっぱい(*´∀`*)
初めて見る写真もあって、大満足です(≧艸≦)

殺陣の稽古をしているやつが1番好きです(´ω`*)
めっちゃ男前(*ノωノ)

明後日発売の公式ガイドブックも楽しみ(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Music Lovers 200回記念 真夏の嵐SP ≪    HOME    ≫ 「大奥」公式ガイドブック-大奥細見-

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Music Lovers 200回記念 真夏の嵐SP ≪        ≫ 「大奥」公式ガイドブック-大奥細見-