かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-08-24 Tue  20:53
Music Lovers 200回記念 真夏の嵐SP


ちょっと今日仕事場での出来事にややヘコみな心です(・ω・`)
別に自分が失敗しでかしたとかではないんですけど、
大切な上司がヘコんでるの見ると歯がゆい・・・!
最近は後輩も増えまして、てんてこ舞いですけど、、、ガンバです!(←)

では!
テンション上げるために嵐さん療養!(←)

こないだのMラバのうだうだ感想~。
久しぶりに無駄に長いですよーって(爆)

【movin' on】
いきなりダンスナンバーキター!(≧∀≦*)
さすがMラバさま、カメラワークも良いです(*´艸`)

衣装が、Mステよりカジュアルですけど、シックな感じで秋っぽいとか思ったり(←)
真夏の嵐SPなのに(こら)

で、今回はメドレーじゃないので、、、
ラップキター!!!(T∀T*)
ここだけめっちゃリピりました(笑)
櫻井さんに夢中過ぎて、最初気づかなかったんですけど、
他メンバーのダンスもめっちゃカッコイイ(*´Д`)

すでに1曲目でお腹いっぱい感があるんですけど(え)

≪トーク≫
・幸せな時
櫻井「ご飯」
大野「釣り」
松本「飲み」
二宮「ゲーム」
相葉「コン」
上4つは、まぁ想像通りというか。
で、相葉さんので意外感からキャーでした(*TДT)(←)
めっちゃタイムリー(*´∀`*)

・1番悩みを聞いて欲しい人
大野さん選ばれし理由に爆笑しました( ̄m ̄*)
何か、分かる気がするから余計にもう・・・!(←)
「お前ふざけんなよー!」二宮さんがかわゆ・・・!!(*ノωノ)

・相葉&大野コンビ
同じオーラを感じますもんね(-∀-*)(笑)

・1番太っ腹な人
意外に櫻井さんの票が少ないー。
財布持っただけで太っ腹ってどんだけー(笑)
自分で後輩に奢ったアピをする二宮さんかわゆー(*´Д`)

【Mラバメドレー】
歌入る前の相葉さんに笑いました(笑)
めっちゃステージ上で進行しながら確認(-∀-*)

夏といえばハピネスですよねー(*´艸`)
衣装も夏っぽくなってる(*´∀`*)

ビリーブがすでに懐かしく感じる・・・!(焦)
メドレーだけどラップあることに感謝です(T∀T*)

≪トーク≫
・女性に騙されそうな人
2位の翔さんに振る(笑)
にも関わらず自分に投票って(爆笑)

・初デート別れ際に胸キュンな一言
1人ってキツいですよねー。

「知らねーよ」に爆笑しました(≧艸≦)

・落ち込む女性に胸キュンな一言
言う前に考える翔さんが男前(*´∀`*)
でもって、あの手がかわゆ(*´Д`)(←どっち)

「ガンバです。」まだ流行語なんですね。

【Troubkemaker】
山っこのハート出たー(*´艸`)

そして、またもはみ出す大野さん(笑)
どこ行っても入れない(爆笑)

≪トーク≫
・落ち込む女性に胸キュンな一言 大野さんVer.
やっぱり釣りー!(爆笑)
そして、高得点( ̄□ ̄*)

【揺らせ、今を】
歓声が野太い・・・!(笑)
でも、嵐さんがめっちゃ楽しそう(*´∀`*)

【a Day in Our Life】
これも、コール&レスポンスのレスポンスが!( ̄□ ̄*)
「野郎ども~」って翔さん!(笑)

【ファイトソング】
声がー(以下略)
コンだとちゃんと歌詞を歌わないのに慣れてますけど、
テレビでもこれで良かですか・・・?(・ω・*)(←今更?)

あ、なんか6人目の嵐が!(笑)

≪男限定トーク≫
・1番男らしい人
松本さんの笑顔がまぶしい・・・!(*ノωノ)
相葉さん眉毛大好きですね(笑)

・失恋した時に1番一緒にいたい人
相葉さんの笑顔もまぶしい・・・!(*´Д`)

・無人島に1番一緒に行きたくない人
不幸の手紙って懐かしい!(≧艸≦)
二宮さん相変わらずツッコミが鋭い(爆笑)

【リフレイン】
初っ端から照明がめっちゃカッコイイ!( ̄□ ̄*)
この曲しっとり系ですけど、ダンスありなんですね(〃∀〃)

サビの二宮さんの「変わってゆく~」がめっちゃ好きです(*´艸`)
綺麗なんですよねー。

曲の最後の照明がまたまたカッコイイんですよね!
鳥肌立つ感じで(≧艸≦)

【Summer Splash!】
「Oh Yeah」的な感じのお手振りありなんですね( ̄m ̄*)

「サマースプラーッシュー!」がこれかー!!(笑)
こんなに早くに聞けるとは思いませんでした(-∀-*)(←)


本当に今回もMラバ様様な内容でした(≧艸≦)
トークも歌も、もうお腹いっぱい(*´∀`*)

最高画質で録画してて良かった(T∀T*)
では、リピの旅に再び行ってまいります(*´艸`)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI 10-11 TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ ≪    HOME    ≫ 『Dear Snow』発売決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ARASHI 10-11 TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ ≪        ≫ 『Dear Snow』発売決定