かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-08-10 Tue  19:59
「僕の見ている風景」オリコンランキング



嵐のアルバムがランキング初登場首位@オリコン


73万枚ってー!!Σ( ̄□ ̄*)
しかも、すでに年間ランキング1位って!!(驚)

いや、デイリーで大体の推移は分かってはいたんですけど、
いざ本当の数字が出るとびっくりします( ̄∀ ̄;)

朝のWSはめざましで捕獲しました(´ω`*)
今日のZEROでも流れる・・・かなぁ。。。

あ、オトノハもバッチリ読んできました(*´∀`*)

コンリハ話キター!(≧艸≦)
好奇心久しぶりー!!(〃∀〃)


いやぁ、俄然テンション上がりました(*´艸`)
(ついさっきまで、仕事のことでだだ下がりだったんですけど。爆)



では、以下拍手レスです(*・ω・)ノ


 
 
 
 
 
 
 
>ねーさん様

こんばんはー!
お久しぶりです(´ω`*)

テレビもブルーレイもシャープさんを買う予定です♪
今使ってるのがシャープなのと、相方さん家のもそうなので、そのままです(-∀-*)

色んなメーカーのがあって迷いますよね;;
今回も、最後までパナソニックさんと迷ってたんですけど、
メーカー変えると使い方を覚え直さないといけないので;;(←面倒くさがり)

使い勝手とか、何かありましたら、またブログで報告します( ̄m ̄*)

国立残念でしたねー(´_`;)
本当に倍率凄いですもんね( ̄△ ̄;)
やはり、相方さんの念が相当強いんでしょうか(え)

でも、東京にかけましょう!
祈ってれば、良い結果出ると信じてます!p( ̄^ ̄)q

どうか、良い結果が出ますように☆(*≧人≦)

拍手&コメントありがとうございましたー!
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お盆に向けて。 ≪    HOME    ≫ お盆休み。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

お盆に向けて。 ≪        ≫ お盆休み。