かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-02-05 Thu  20:35
au新CM


昨日の晩、急に今日の仕事で行く予定だったのが近い所から遠い所に変更になり、
予定外に今朝早起きする羽目になって、ちょっとヘコんでたんですが、、、

朝のWSに間に合ったから、結果オーライ☆(*´∀`)b(←ザッツ単純人間)


7日からauの新CMが、オンエアされるということで、
嵐でなかったらVerの続編、「めまい」「引っ越し」「見送り」の3Verだそうです(≧∀≦*)

残りの櫻葉コンビは撮影中らしいです。(@ズームイン)


WSはまだ全部きちんと確認はしてないんですが、
結局、おは朝とズームインぐらいですかねぇ( ̄ω ̄*)


早起きして良かった・・・!
危うく全滅するところでした( ̄∀ ̄;)

CM映像だけじゃなく、ちゃんと嵐さん5人のメッセージも流れてましたしね(´ω`*)



あ、ムーヴでは、歌のおにいさんに黒柳徹子さんするというのが流れました(〃∀〃*)


書きそびれちゃってましたけど、
「徹子の部屋」にキャプテンが出演するんですよね(≧艸≦)
チラっと映像見ましたけど、かなり楽しみです(-∀-*)



そういえば、今日まで外回りのお仕事だったんですけど、
出先の駅でエイブルのポスター発見しました(*´艸`)

駅に張ってあるんですね。。
店頭以外では初めて見た気がする。。。


あまりの感動に写メまで撮っちゃいました( ̄m ̄*)(←注:仕事中)

初めて神戸の方まで行って、散々道に迷ってぐったりだったんですけど、
一瞬にして回復ですからね(*´∀`)(笑)



昨日も、早売りノンノをゲットしたんですけど、
余裕無くて全部読めずの感想書けずじまいです・・・。

これは、また明日にでも(-∀-*)


では、今日は早めに寝ますー☆(≧∀≦*)
明日は久しぶりに目覚まし要らず!!(嬉)

でも、昼からはまたバイト!!(←イマイチ救えない。笑)

嵐の宿題くん 2/2 ≪    HOME    ≫ non・no Vol.4

Comment

☆ 

徹子の部屋にキャプテン出るんですか!?

ついのこの日がe-445

いつか分かりますか???
すみません・・・。
なにもわからないもので・・・。

バイト頑張ってください!!

☆ コメントのお返事

>桃果様

こんばんはー☆

そうなんですよ!
ついに出ちゃうみたいですね(≧∀≦*)

出演は、13日(金)13:20~みたいです(´ω`*)

コメントありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐の宿題くん 2/2 ≪        ≫ non・no Vol.4