かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-08-04 Wed  20:00
「僕の見ている風景」


今日も本当に暑いです(´Д⊂)
行動することが嫌になりますよね。。。( ̄∀ ̄;)

暑い上に、月初なのに忙しいんですけど、新曲の予約バッチリOKです( ̄m ̄*)

Love Rainbow」
9/8(水)発売
初回限定版(DVD付)¥1470
通常盤¥1000


雑誌だけでなく、まさかのCDリリースラッシュ(笑)
何カ月連続だっていう( ̄∀ ̄*)

雑誌も今日テレビ誌2冊買って来ました(≧∀≦*)
先週は+act.miniも買いましたし。。。

暑いですけど、頑張って働きます(・ω・´)

で、今日は嵐さんのニュ~アルバムを早速ひたすらリピしてます♪(*´艸`)

昨日、忙しいながらもダッシュで帰ってきて、パソコンに入れてー、
ポータブルプレイヤーに入れてー、オーディオデッキに入れました(*´∀`)b

翔さんのソロがYabai・・・!(*ノωノ)

今朝、1曲リピをしてました(←)

アルバムもやっと聞けて、夏!って感じしますけど、、、

コンの当落発表ももうすぐですよね・・・!(((゜Д゜;)))

毎日、ドッキドキなんですけど(T∀T)(笑)
早く始って欲しいようなそうでないような。。。

どうかどうか、松本様~!!(≧人≦)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

真夏日。 ≪    HOME    ≫ ARASHI 10-11 Tour 当落

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

真夏日。 ≪        ≫ ARASHI 10-11 Tour 当落