かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-02-03 Tue  20:25
嵐の宿題くん 2/2


今日は、お昼から雨が降ってしまってかな~り寒かったです(T∀T;)

おかげで、今冷えのぼせしてます。。。
顔が真っ赤。。。(笑)
この冷えのぼせやすい体質は、ちょっとどうにかしたいんですけど。。。


そういえば、今日外回り中に、焼酎の魔王を発見しました(-∀-*)
居酒屋さんの前通った時に発見して、初見です( ̄m ̄*)

あと、auの前通るたびに店内を覗いて、ポスターとか見てました(笑)

・・・うん、外回りは楽しいですね(〃∀〃*)(←)



では、宿題くんのうだうだ感想~(ノ ̄∀ ̄)ノ
いつもよりは早く書けた・・・はず。



「すごいテンション低いですよ」
 兄さん、黙ってても男前!(≧∀≦*)(←対照的にOPからテンション高い自分。笑)

「松…兄ィですね」
 おおーっと、思わぬ伏兵が!(え)
 っていうか、キャプテン「松兄ィ」呼びだったんですねー。
 あんまり聞いたことないなぁ( ̄ω ̄*)

「一切思ってないです!」
 「ハイハイ」
 兄さん、バッッサリ!(爆笑)

「兄さん困ってるでしょ?」
 「お前、兄さんやめろ!」
 言われても、絶対やめないですよね、二宮さん( ̄m ̄*)

「革ジャン貸して!」
 何か、花男Fの道明寺みたいですね(´∀`*)

「兄さんいきましょう」
 「兄さんって言うな!」
 やはり、止まらないにのあい(-∀-*)

「翔はファールだ」
 「実験台です」
 言われたい放題ですね( ̄m ̄*)

・低い天井走り幅跳び
 キャプテンと兄さんが、ミラクル!(笑)

・『シンクロナイズドスイミング』
 これは、爆笑以外の何者でもないですよね(←)

「プロペラ可動式だと思わなかった」
 いや、それは誰もが。。。
 そういえば、相葉さんも「ルーレット」のモノマネやったことありましたよね(≧艸≦)
 あれは、回りませんでしたけど(笑)



あぁ、もう本当に、兄さん最高でした(≧∀≦*)
面白いし、和むしいいですね(*´∀`)

今度は是非、松兄ィに出ていただいて「兄ィ」呼びについて聞いて欲しいです( ̄m ̄*)

「DOOR TO DOOR」WS ≪    HOME    ≫ au新CM

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「DOOR TO DOOR」WS ≪        ≫ au新CM