かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-07-05 Mon  19:16
一人ぶらり旅。


久しぶりの平日お休み満喫してきました(*´∀`*)

凄い暑くて、かなり汗だくにはなりましたけど;;
まずは、朝から映画館へGo(ノ ̄∀ ̄)ノ

踊る大捜査線3

早速観てまいりました、踊る大捜査線3(≧艸≦)

最初のドラマシリーズから見続けてるんですけど、今回も良かったです(´ω`*)

ストーリー的には、感動シーンがちょっと薄めな感じですかね?
個人的に、やっぱりいかりやさんの和久さんがいないくて、
どうしても感動のセリフが響かない気がしたので。。。

でも、他の部分は凄く作り混んでる感じがしたし、スケールも大きかったです(*´艸`)
新しいキャストも素晴らしかった(´∀`*)

小栗君がおっとこまえでした♪
役の人柄的にはアレなんですけど(←)

映画の後は、住吉大社にお参りに行ってきました(-∀-*)

初めて行ったんですけど、平日だしそんなに人がいないと思ってたら、
結構居てビックリしました( ̄□ ̄;)(笑)

太鼓橋 お守り

太鼓橋も初めて渡りました(´ω`*)
やはり角度が急;;

お祈りした後に買ったお守りがこれって、若き女子として間違ってる気がするのは、
気のせいじゃないですよね( ̄∀ ̄;)(爆)

縁結びには目もくれず、金運・常勝・仕事の3つで迷う奴(←)
・・・今度違うところに行ったら、また買おう!

で、またミナミに戻ってきまして、これまた久しぶりのジャニショに行ってきました(≧∀≦*)
ここも空いてる平日じゃないと来る気がなくな(以下自粛)

願望通り、混んでなかったので、たっぷり目の保養をしてきました(*´艸`)
写真は、自分用5枚と相方さんへのお土産用が1枚。

なかなか来れないし、ガッツリ買おうかとも思ったんですが、
コンもアルバムも控えてるし、お給料日前なので自粛。

そんなこんなの一人ぶらり旅でございました( ̄∀ ̄*)
急なお休みだったし、1日だけだったしで遠出はできなかったんですけど、
めっちゃ楽しかったし、有意義でした( ̄m ̄*)

明日からのことはー・・・まだ考えません。
っていうか、怖くて考えれません(T∀T;)(笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お休み。 ≪    HOME    ≫ 「To be free」

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

お休み。 ≪        ≫ 「To be free」