かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-06-13 Sun  19:44
怪物くん 最終回


今週の土曜もお休みいただけましたー!
イエイ♪(*´∀`)v

朝、間違って起きかけましたけど。。。(←習慣って怖い;;)

ということで、のっそりと買い物にちょこっと出かけてきました(-∀-*)
っていっても、買ったのはレギンス1個だけなんですけど(爆)

収穫的には、マリオギャラクシーとauのパンフをゲットしてきました(≧艸≦)

マリオのパンフ、いっつも狙ってるお店がありまして(笑)
やっとこさ、置いてあったので、貰ってきました(´ω`*)

で、昨日の晩は飲み会だったので、相方さんに、早速献上(ノ ̄∀ ̄)ノ□(笑)
久しぶりに飲み会して、楽しかったです♪(-∀-*)

うって変わって、今日は天気も悪かったので、おうちで引きこもってました( ̄ω ̄;)
HDDの編集と、お昼寝と。。。 (←)

そんなうだうだ~な週末を過ごしつつ( ̄∀ ̄*)
昨日見れなかった怪物くん&嵐にしやがれを今日見ました( ̄m ̄*)

怪物くん、ついに終わっちゃったー(TДT)
ってなってたら、早速SPで復活って!Σ(T∀T*)(早っ)

26日ってことですから、再来週ですよね??
HPの「もう帰って来た!」に思わず笑っちゃいました( ̄m ̄*)

でも、嬉すぃです(´ω`*)
松本さんの執事も素敵でしたし、次は嵐さん全員出てくれないですかね(-∀-*)(←)

あ、そういえば、最終回の番宣ですが、結局ズームインは流れなかったです(TωT;)

DONが、思いのほか長くて、内容濃かったので、満足感はあるんですけど(笑)
やっぱり、残念感が拭えません( ̄∀ ̄;)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

週刊テレビジョン ≪    HOME    ≫ Nino's Birthday

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

週刊テレビジョン ≪        ≫ Nino's Birthday