かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-01-31 Sat  21:11
ひみつのアラシちゃん 1/29


今日も朝からバイトでしたー。。(-ω-;)(眠)

気付けば、何と先週から9連勤・・・!(-□-;)
月跨いでるせいか掛け持ちしてるせいか、
シフト組んだ時、全然気付かなかった。。。(←バカ決定)




以下、ひみつちゃんのうだうだ感想~(ノ ̄∀ ̄)ノ



・OP
 開始早々、翔さんがかわゆ過ぎる・・・!!(*ノωノ)
 で、よく見たら、大野さんが謎のポーズを(笑)

・ワドローさんの靴と顔の大きさを比較する櫻井さん
 ただでさえ小顔なんですから、一般比較にならない気がするんですけど・・・(爆)

「ちょっとまたいでみて!」
 思いっきり嫌がりながら、きちんとやる優しいキャプテンにほっこり(-∀-*)

「ジャンボー!」
 懐かしい!(笑)
 いざっ、NowのDVDでしたよね(´ω`*)

「メモっていきますんで」
 メモきたー!!(〃∀〃)


 翔さん、せっかくの筋肉を活かせる場なのに・・・!
 あ、でも見せかけでしたか。。。(こら)
 さらっと持ち上げる相葉さんが、男前(*ノωノ)

「うわっ!ビックリした!!」
 相葉さんよりも、いいリアクションでしたね(≧艸≦)(笑)

「分かんないだったら、最初から日本語でいいよ」
 あ、中国語だったんですね。。
 何かの暗号かと。。。(え)



今週は、巨人さんのおかげで、嵐さんがちっちゃく見えて、
非常にかわいかったです(-∀-*)

そして、二宮さんのメモが、非常にツボでした(≧艸≦)(笑)

嵐の宿題くん 1/26 ≪    HOME    ≫ 「DOOR TO DOOR」主演決定

Comment

☆ 

何日もコメントできずすみませんでしたm(__)m
テンプレート変えたんですね❤
可愛いです(^。^)y-.。o○

ひみつのアラシちゃん、用事がありすぎて見れてないので・・・。(宿題くんも)
今日見る予定です!!

☆ コメントのお返事

>桃果様

こんばんはー☆

いえいえ、いつもコメントありがとうございますっ(≧∀≦*)
そうなんですよー。
久しぶりにテンプレ変更とかしてみました( ̄m ̄*)
そう言っていただけると、嬉しいです(*´∀`)

まだ見られてなかったんですね;;
ロケも面白かったので、是非見てください~(´ω`*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐の宿題くん 1/26 ≪        ≫ 「DOOR TO DOOR」主演決定