かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-05-01 Sat  19:28
大奥 前売り券


やっと今日から私もGW突入です(*´艸`)

昨日は、連休前ということで、元同僚の子と久しぶりに飲みに行ってきました(-∀-*)
会社の近くでお店探してたら、めっちゃ面白そうなお店発見(*○Д○)

小学校風居酒屋(笑)

お店の作りとか料理とかも、凄く凝ってて、面白かったです(≧艸≦)

シーザーズサラダ
サラダのドレッシングの入れ物が注射器。

生徒手帳
特典が貰えるカードではなく、生徒手帳。

あと、あげパンとかソフト麺とかもあって、食べたことないのに、
懐かしい気持ちでいっぱいでした(´ω`*)

また、面白いお店発掘しよう(*´∀`)(←)

で、お休みの今日は早速、大奥の前売り券を求めて映画館に行ってきました(・ω・´)

お昼ぐらいには着いたんですけど、既に流水紋版のストラップが品切れ・・・!(○Д○;)
まさか初日の数時間で無くなるとは思ってませんでした;;

あれ、考えが甘すぎ?( ̄∀ ̄;)(笑)
今日じゃなくてもいっかー的な考えも最初あったんですが(爆)

何とか、葵御紋版はまだあったので、そちらをゲットしてきました(*´艸`)
大奥ストラップ

デザインは赤なので、個人的にはまぁいっかと勝手に思ってるんですが(爆)
相方さんにはちょっと申し訳ない(;ω;)

でも、さすがに違う映画館に行く気力はどうしてもなかったです(T∀T;)

ポスターもあったので、さっと通りすがり気味にパシャリしてきました|ω・*)
大奥ポスター

あと、近くの電機屋で、新しく末っ子のマリオカートポスターがあったので、
こちらもパシャリ( ̄m ̄*)
マリオカート

で、ついでに新しいauのカタログ貰って、やっとオリスタも買って来ました(´ω`*)
今日は嵐関係で大収穫です( ̄m ̄*)(←満足超。笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

大奥 解禁 ≪    HOME    ≫ 君と見る千の夢 WS

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

大奥 解禁 ≪        ≫ 君と見る千の夢 WS