かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-01-30 Fri  15:41
嵐の宿題くん 1/26


「今日、台無いんですよ」
 守り神なのに・・・!( ̄△ ̄;)
 しかし、ちょこっと見える感じがかわいい( ̄m ̄*) 

「仲いい人がいなかったんでしょ?」
 翔さん攻めますね!(笑)

「木更津のシンデレラボーイ」
 マスターなのに。。。(何)

「すげぇしびれるぞ、これ」
 松本さん、サラっと相葉さんの器に山椒入れましたけど、、、
 それさっき食べた分ですよね??( ̄ω ̄*)(←今更なツッコミ?)

「迷惑だよ」
 この時の相葉さんの動きが激しい(笑)
 カメラの動きぐあいが・・・( ̄m ̄*)

「ウエハース?」
 よく分かってない感じですか??(こら)

「キャンプやったことないですよ。好きですけどね」
 凄い、やったことありそうな感じがしてたんですけど、ないんですねー。

「オマエもどこ見てんだよ」
 だって、大宮ですから(-∀-*)(え)
 お手振り大宮が、かわい過ぎるんですけど(*ノωノ)

「僕はずっと好きです」
 えぇ、皆存じております。(´ω`*)(笑)



やっぱり、マスターは最高でしたね(≧艸≦)

翔さんのテンション高いこと(笑)
バンビでした(-∀-*)


来週のゲストは長瀬兄さんと、楽しみが続きますね(*´艸`)

テンプレート変更 ≪    HOME    ≫ ひみつのアラシちゃん 1/29

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

テンプレート変更 ≪        ≫ ひみつのアラシちゃん 1/29