かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-04-11 Sun  16:42
嵐伝予告映像


やはりDVD出てからは、毎日忙しいです(T∀T)(笑)

火曜⇒DVD到着。とりあえず、時間の許す限り鑑賞(*´艸`)
水曜⇒仕事が定時より早くも終わるも、そのまま上司と近くにお花見に。
   ダッシュで帰って来て、またDVD鑑賞(-∀-*)
木曜⇒仕事で遅くなってしまい、VS嵐は途中から鑑賞(・ω・*)
   ナビゲーターのWS捕獲に向けて、翌日のWSを慌てて予約( ̄∀ ̄;)  
金曜⇒早く帰ってWSチェックして、我が家を見ようと計画するも、
   先輩と飲みに行っちゃって、遅くに帰って来てそのまま就寝(殴)
土曜⇒午前中仕事だったので、帰って来てから、慌ててHDDの編集( ̄∀ ̄*)
   夜は、世界一受けたい授業を見つつ、やっとまったり(´ω`*)

そんな感じのドタバタウィークでした(笑)
今日も朝からHDD編集に勤しんでます(←)

来週から、本格的にTVラッシュが始まるん・・・ですよね?(←ちょっと情報があやふや)

編集する前に、見ている時間がないんですよねー(T∀T;)
でも、残量も残り限られているので、まず編集してDVDにどんどん落して行ってます;;

とりあえず、VS嵐は全部見ました(*´艸`)

やっぱり3時間は長いですよねー!
途中にブレイクタイムまで( ̄□ ̄*)

個人的に、ジャングルビンゴが一番好きでしたー(≧∀≦*)
あの細々動く嵐さんがカワーです(*´Д`)

あと、MDAで落ちる時の二宮さんも( ̄m ̄*)(←)
お金でってー!(爆笑)

そして、今日のサンデーNEXTも見ました(≧艸≦)

そこで流れてた、嵐伝の予告が!!

「How's~」の映像が流れてるー!!Σ(T∀T*)

凄いびっくりしました!
リーダーのカメラに歯をぶつけたやつに、二宮さん自作ダンス!(爆笑)

まさか地上波で拝める日が来るとは思いませんでした(え)

バスの中でのかくれんぼは流れるかなぁ(*´∀`)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

5×10コンDVD ≪    HOME    ≫ 「怪物くん」完成披露試写会見 WS

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

5×10コンDVD ≪        ≫ 「怪物くん」完成披露試写会見 WS