かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-03-22 Mon  18:24
特上カバチ!!最終回


今日は花粉症から完全復活ーヽ(*´∀`)ノ

一昨日の症状は一体何だったんでしょうか・・・?( ̄ω ̄;)
でも、何とか仕事までに治って良かったです( ̄m ̄*)


昨日はブログ更新した後、慌ててお風呂に入りまして。
今週はリアルタイムでゆっくり見れました(-∀-*)

ざっとの感想ですけど、まずリーダーのシーンでキャー!でした(笑)

出演するの、一瞬だけなのかなーって思ってたら、結構セリフ多い!( ̄□ ̄*)
そして、完璧成瀬先生復活ー!(T∀T*)

もう何回もリピっちゃいました(≧艸≦)

あとは、やっぱり最後のキスシーンですよね(-∀-*)

キスし終わった瞬間の翔さんのお顔!!

O・TO・KO・MA・E-!!(*´Д`)(←落ち着け)

一人でひたすら騒いでしまいました(*ノωノ)(←)
最後の最後で男前な田村さんでした(*´∀`*)

ストーリーとかキャラとか、全体的に好きなドラマでして。
終わっちゃって寂しいです(T∀T;)
あっという間でしたねー。

早くDVD-BOXでメイキングとか見たいなぁ(*´艸`)
アマゾンで予約もバッチリです(*´∀`)b

で。
今日は宿題くんの最終回ですねー(TωT;)

これも本当に寂し過ぎます(´Д⊂)

真夜中の嵐から始まって、C・D・Gときて、宿題くんまでやってきたんですもんね。

最近は仕事で忙しくて、いまいち実感湧いてなかった部分もあったんですけど、
今週発売だったTV誌各誌で最終回の特集組んでいただいてて。

今までの歴史を振り返る写真とか見てたら、終わっちゃうんだーって急に実感しまして。

今無性に寂しい病発病中です(ノД`)・゚・。

好きだったDとかGのDVD見ようかとさっき思ったんですけど、
余計に寂しくなりそうなので止めておきました(笑)

最終回どんな感じになるんでしょうかねー(・ω・*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.53 ≪    HOME    ≫ 嵐の宿題くん 3/22(最終回)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.53 ≪        ≫ 嵐の宿題くん 3/22(最終回)