かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-03-05 Fri  07:35
うたばん


今週は比較的仕事が早く終わってまして(-∀-*)

昨日やっと仕事帰りに耳鼻科に行けて、薬貰いまして。
鼻水とかかゆみとかサッパリ(*´∀`*)

では、うたばんの感想とか、ちょこっと(*・ω・)ノ


・下剋上
 今回はフォーリンラブ仕様ですね(笑)


・映画好きな二宮さん
 早く公開しないですかねー( ̄m ̄*)
 まだ原作見れてないんですけど;;
 どうするか考え中。。。

「Yシャツじゃないポロシャツ」
 めっちゃ紳士的なスポーツですよね(-∀-*)(笑)

「基本釣りしてます」
 今年の美白宣言いづこー!?(((゜Д゜;)))(←)

「1・1・1・1の4ですよ」
 言葉だけ聞くと何かかっこいい(´ω`*)(え)

「毎回全力で晩ご飯食べてます」
 おそらく、晩ご飯だけじゃないですよね( ̄∀ ̄*)(爆)

「ホントに嬉しいです
 何か、びっくりするぐらいかわいい生き物が・・・!(*ノωノ)

「そういえば折ったのがありました」
 何か、びっくりするぐらい(以下略)

「Troublemaker」
 やっと5人揃ったのが見れましたー(T∀T*)
 曲もそうなんですけど、振りがかわいくて、個人的に凄くツボです(≧艸≦)
 ただ、後半カメラがぐるぐる回るので、酔って気持ち悪くなりました( ̄∀ ̄;)(←どんだけ)
 
・金運線で喜ぶ二宮さん
 どんな賞を取った時よりも嬉しそうですよね( ̄m ̄*)

トークと歌でかなりの時間ありましたよねー(-∀-*)
次はMステですし、こないだのSPのお話出るといいなぁ(*´艸`)


では、明日から一泊で温泉旅行に行ってきます( ̄m ̄*)

癒されてきます(≧∀≦*)
別館の方はちょこちょこ更新していきたいと思います(*・ω・)ノ
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

5×10コンDVD発売決定 ≪    HOME    ≫ 白浜旅行

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

5×10コンDVD発売決定 ≪        ≫ 白浜旅行