かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-02-14 Sun  19:11
ミュージックステーション1000回SP


久しぶりに、美容室に行ってきました(´∀`*)
短くはしなかったんですけど、かなりのボリュームダウンに成功(*´艸`)

早く伸ばし切ってパーマあてたい(・ω・*)
次コン行くまでに間に合うかなぁ。。。(←まだ発表すらない。殴)

では、Mステの感想をば( ̄∀ ̄)ノ
ずーっとリピってます(≧艸≦)(←)


<OP>
衣装、スーツに蝶ネクタイだー(*´∀`)
正装なのは、記念SPだから?
バレンタインだから??(-∀-*)(←ひみつちゃんより。笑)

っていうか、翔さんが居ないー(;TДT)
やっぱり歌番組で全員揃ってないのは寂しいです(・ω・`)

<初登場>
翔さんやはり声が若い!(≧艸≦)

そういえば、あの伝説のスケルトン衣装。
生で見た方が透けてる感があったのは気のせいでしょうか?( ̄ω ̄*)
コンで初めて見た時に、テレビで見てた以上に透けてるー!って思って( ̄∀ ̄*)(笑)

やだって言えない嵐さんがカワーです( ̄m ̄*)

<トーク>
「HORIZON」懐かしいー!(≧∀≦*)
この曲凄く好きで、にのちゃんがギター弾いてたので、めっちゃ覚えてます(≧艸≦)

あの松本さんのタンクはわざとじゃなかったんですね( ̄∀ ̄)
てっきり、テンション上がって脱いでるんだと思ってました(笑)

あ、KATTUNの靴下のやつも覚えてます(-∀-*)
一瞬、ミトンの手袋かと思ってたんですけど、やっぱり靴下だったんですね(笑)
DANGAN-LINERとかココロチラリとか歌ったメドレーの時ですよね?(たぶん)

<歌>
翔さんがモニターに出現!( ̄□ ̄*)
てっきり合成とか中継とかが来るものだと思ってました;;(笑)

しかし、翔さん含めて、嵐さん皆さんビジュアルキラッキラ(*´Д`)

「揺らせ、今を」も最近良く日テレさんで聞きますけど、良い曲ですよね(T∀T*)
普通に聞いているのに、何故か泣けてくる(゚дÅ)

間奏のダンス、5人揃ったー(*TДT)
Yabai・・・!
めっちゃかっこいい・・・!!(*ノωノ)

「Troublemaker」は、最初からノリノリ系なんですね(〃∀〃)
「Moving now!Moving now!」が凄いツボにハマりました(≧∀≦*)

翔さんが右に左に、ちゃんとフォーメーション組んでる(≧艸≦)
途中5人になるし!
分身の術?(←違)
って思ってたら、最後はちゃんとステージ上に出現( ̄□ ̄*)
それで遊ぶ嵐さんがカワーでした(*´Д`)


本当にすごく良かったです(*´艸`)
早く5人全員で歌ってるところとコンで歌ってるのが見たいです(≧∀≦*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

はなまるカフェ ≪    HOME    ≫ ピクトアップ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

はなまるカフェ ≪        ≫ ピクトアップ