かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-01-24 Sun  20:43
お酒。


ややお久しぶりです( ̄∀ ̄*)(笑)

仕事そのものは、月末の割にそんなに忙しいわけではなかったんですが、
金土と2日連続で飲みに行ったりとかしちゃってまして(爆)

金曜日は同僚の女の子とで、土曜は幼馴染ちゃんとで。
久しぶりにゆっくり飲んで、いっぱい喋って、凄いスッキリ(*´∀`*)

来週は、高校時代の友達と飲みに行くし、その次の週は会社の打ち上げ。。。
・・・行き過ぎ?( ̄ω ̄*)(笑)

そんなこんなで、夜遊びしまくった週末を過ごしまして、、、
CMを全く捕獲できてない状態です(TωT;)(殴)

グリーンラベルのCMもfasioのCMも未見&見捕獲です( ̄∀ ̄;)

しかし、グリーンラベルのCMとはビックリです( ̄□ ̄;)
いよいよ嵐さんも清涼飲料水から、アルコールのCMに出るように( ̄m ̄*)(笑)

ただ、私ビール飲めないんですよねー(T∀T)
甘いお酒じゃないと無理です。。。

居酒屋とかでも、サワーとかカクテル系しか飲んでないですし。。。
ベリー系かカルピス系が好きです(´ω`*)(←お子ちゃま?)

懸賞とかは今のところないようなので、買いこまなくてもいいんですけど;;
もし、買い込む時は、パパンに任せます(-∀-*)(爆)

よし。
では、気を取り直して、CM捕獲頑張ります(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

an・an ≪    HOME    ≫ SHO's Birthday

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

an・an ≪        ≫ SHO's Birthday