かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-01-11 Mon  20:05
バンクーバー五輪 キャスター決定


今日は、3連休最終日ということで、続寝正月状態で。。。(笑)
朝もゆっくりだったんですけど( ̄∀ ̄*)

おかげさまで、WS完全に逃しました(ノД`)・゚・。
仕事の日だったら起きてたのに…!(←)

まぁ、そんな私のお間抜け事情は置いといて。。。(え)

櫻井さん、バンクーバーオリンピック
日テレ・スペシャルキャスターに決定!
(*´∀`)人(´∀`*)


テーマソング決まった時に、何となく考えてましたけど、
正式に発表が出ましたね(≧艸≦)

特上カバチの撮影も結構早いようなのですけど、
櫻井さん本当に忙しさが休まる気配がないですね( ̄△ ̄;)

おそらくというか何というか・・・現地に行かれるんですよね(-ω-)
本当に体調だけは、気をつけていただきたいです。

いよいよ来月ですしね。

また、HDDフル稼働の時期がやってまいりました(爆)

今日早速、一昨年・昨年分の歌番組のトーク部分を丸っと削除しました( ̄∀ ̄;)

今まで、歌番組はそのままHDDに残してたんですけど、
最近、歌番組に出るスパンも短いので;;
歌のところだけ1つのタイトルにして、まとめました( ̄ω ̄*)

思ってたよりHDDの中身がスッキリしました(´ω`*)
いつもスッキリしてるといいんですけどねー(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.48 ≪    HOME    ≫ 最後の約束

Comment

☆ こんばんは

櫻井クン、オリンピックキャスター決定ですね
風邪などひかないように頑張ってきてほしいです

☆ コメントのお返事

>ぱる様

こんばんはー。
はじめまして☆

本当に体調だけは気をつけていただきたいですよねー!
楽しみにしたいと思います(*´艸`)

コメントありがとうございましたー!
    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.48 ≪        ≫ 最後の約束