かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-01-24 Sat  21:15
ひみつのアラシちゃん 1/22


久しぶりのあらしちゃんうだうだ感想~(ノ ̄∀ ̄)ノ
相変わらず、まとまりがありません・・・!(汗)



「無いんで、帰ってもらってもいいですか?」
 にのちゃん、ゲストー!(笑)

「まぁ、仕事ですから」
 要さん、素敵!!(笑)

「俺また元に戻っちゃった」
 「大野さんだけ、満喫してるじゃないですか」
 すみません、私も時計回りにしか見えませんでした・・・orz
 この時の翔さんの顔がめっちゃマジなんですけど( ̄m ̄*)(笑)

「こっからチャックしまーす」
 お口ミッフィーちゃんだー(≧∀≦*)(←)

「これカットしてます」
 要さん、素敵!!(ぱーと2)(笑)
 あ、このトリックはすぐに分かりました(*´∀`)b

「リチャードマンすげぇなぁ」
 「リチャードマンじゃねぇよ」
 相葉さんミラクル~(-∀-*)(何)

「あれだよ」
 「いやいや、あれな訳がない」
 あれで会話されましてもー・・・( ̄ω ̄*)(笑)

「お願いします!」
 番長が頭下げた!( ̄□ ̄;)(こら)

「ボーダーの人とかい着眼点は全くセンスが感じられない」
 櫻井さん、バッッサリ!!(笑)




今日は、朝から晩まで1日中短期のお仕事でしたー・・・。
思った以上に疲れました( ̄ω ̄;)

とりあえず、HDDに残ってる歌番組で栄養補給・・・!!(笑)

そして、早めに寝まーす☆(-∀-*)



バーモントカレーCM ≪    HOME    ≫ SHO's Birthday

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

バーモントカレーCM ≪        ≫ SHO's Birthday