かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-10-24 Sat  19:03
嵐ごと一週間分


大変ご無沙汰してます・・・!(((゜Д゜;)))

さすが、締切前というかなんというか。。。
今週はバタバタしっ放しで(´Д⊂)

気づけば、週末(・∀・;)(笑)

別館ではちょこちょこ生存報告してましたけど。。

とりあえず、今週の嵐ごと自分ごと色々まとめてドン!(←)

19日(月)
・「世界体操選手権」
 まだ編集できてないんですけど、衣装が素敵(*´艸`)
 深夜は、さすがにリアルタイムで見れなかったですけど( ̄ω ̄;)
 無事、関西でも放送されて良かった(´ω`*)

・「ZERO」
 エンディングで、嵐さん日替わりで登場って!(T∀T*)
 でも、ヴォイスのコーナーって・・・結構一瞬??( ̄ω ̄;)(爆)

・「宿題くん」
 ミラーマン!(≧∀≦*)(←そこ?)
 「飛ぶも実験飛ばぬも実験」が凄いツボでした( ̄m ̄*)
 できれば、飛んでいただきたい。。。(笑)

20日(火)
・オーディオコンポ
 オーディオ
 こないだネットで注文してたのがようやく届きました(´ω`*)
 前に使ってたのが、壊れてずっと放置してたんですけど、
 やっと新しいのが買えましたー(≧艸≦)
 ポータブルオーディオも新しくなって、かなり良い感じです♪(-∀-*)

21日(水)
・TV誌3誌
 どれも表紙で本屋さんが素晴らしい(T∀T*)
 衣装もビジュアルもボリュームも凄い(≧艸≦)

・「はねるのトびら」
 ほぼ100円ショップに松本さんがご登場ー(*´∀`)
 ところどころで、天然な松本さんがカワっ・・・!(*ノωノ)

・「爆笑レッドシアター」
 個人的にウッチャン好きなので、あの並びを見てるだけで満足(´ω`*)(え)

22日(木)
・「めざましテレビ」
 6時台の芸能でコメント映像流れましたね( ̄m ̄*)
 キャプテンの「観てくれ」に爆笑です(←)

・「笑っていいとも!」
 大島さん東京コンはずれちゃったんですねー;;(←そこから?)
 あのカーディガンいいなぁ( ̄n ̄*)

・「VS嵐SP」
 残業のおかげで、最初の方は見れなかったんですが、
 半分以上は、リアルタイムで見れました(-∀-*)
 嵐さんが全体的にカワーで、テレビに張り付いてました(*´Д`)(←)
 あ、そして何気に、予告で凄くテンション上がりました( ̄m ̄*)(笑)

・「ひみつの嵐ちゃんSP」
 VIPルーム大爆笑ですよ( ̄∀ ̄*)
 つねにビミョーな順位の櫻井さん(笑)
 さんまさんにオリンピックの時の仕事ぶりを褒められてたので、
 まぁ、、、いいですかね(´ω`*)(え)

・ケンタッキーCM
 松本さんが「ポットパイとチキンのBOX」のCMにご出演(≧∀≦*)
 バンバン流れてるので、HDD準備せずに捕獲成功しました(-∀-*)

24日(土)
・月刊テレビジョン
 今日、本屋さんで嵐さん表紙のを見て、中身も軽く見てきたんですけど、
 その後に行くところがあったので、購入は明日にしました;;
 週刊だと、迷わずすぐに買うんですけどね(笑)

・テレビ
 先日リビング用に買ったテレビが今日届きました(*´∀`*)
 我が家では、初液晶です♪(←遅っ)
 早く、自分の部屋の分も買い替えたいです(T∀T*)
 HDDと一緒に買う予定なので、まだまだ先になりそうですけど;;

・お昼ご飯
 タコ焼き
 今日、昔行ってたバイト先に凄く久しぶりに行ってきました(〃∀〃)
 そこのタコ焼き。
 私の中では、今まで食べた中で1番美味しいんですよね( ̄m ̄*)
 久しぶりに食べて、改めてコレだと。。。(←どんだけ)

・晩ご飯
 ポットパイポットパイ
 初めて食べましたチキンポットパイ(≧∀≦*)
 中のシチューが美味しい(*´艸`)


明日からいよいよチャレンジウィークですけど、
早速明日は大学の同窓会なので、今日のうちにHDDの整理をしなきゃ(T∀T;)

いつになったら、落ち着くんでしょう・・・??( ̄ω ̄;)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

試写会 ≪    HOME    ≫ サイン色紙

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

試写会 ≪        ≫ サイン色紙