かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-10-13 Tue  20:20
10周年記念ツアー @京セラドーム大阪 9/27 MC


気づけば、大阪コンから早幾日…!(滝汗)

毎日、ちょこちょこ書いてたら、こんなことに( ̄△ ̄;)
日にちが経てば経つ程、メモの重要性が分かりますね(笑)


以下、一応、ネタバレがちょこっと入るので、ご注意ください!


 
 
 
 
 
和「ちょっと聞きたいんですけど、、、Beautiful Daysの『楽しく~ても~♪』
  ってところ、あれは、僕と翔ちゃんですよね?」

翔「2人だよ」
和「相葉さん歌ってたよね?」
雅「え?」
(会場笑)

雅「本当はその後からなんですけど、テンション上がっちゃって。
  でも、ライト当たってないから目立たないんだよね」

(会場笑)

和「勝手に歌わないでもらえます?」
翔「僕たちのパートなんで、歌う場合は別途料金がかかりますからね」
(会場笑)

和「他にも何かありましたよね」
智「Step and Goとかね」
潤「そうだ。思い出した」

ここで、マイクを使わず話す泣き虫コンビ。
耳元で内緒話みたいにするので、顔が近い・・・!
会場、悲鳴(笑)

翔「何もお客さんに伝わらないね」
和「これがリアルな駄目出しですよね」
(会場笑)

潤「今思い出したんだけど、こいつリーダーがソロで歌うとこ歌ってたんですよ」
雅「リハとか全部歌ってます。楽しくなっちゃって」
翔「そういう場合はビックエコー行こうか」
雅「はい;;」
潤「後半、お客さんが気づくかやってみようか」
(会場笑)

雅「本当、色んなものを奪っちゃってるよね。
  今日、翔ちゃんがお風呂入ってたじゃん」

潤「何を奪ったんですか」
和「相葉さん、本当にもう海賊みたいですよ。
  海賊ってこの時代にもいるんですよ」

(会場笑)

翔「今日、本番前にゆっくり湯船に浸かってたら、
  また、この人が入ってくるんだよ」

雅「違うの。翔ちゃんが入ってるの見えなかったの」
潤「見えねー訳ねーだろ」
(会場笑)

雅「違うの!本当に見えなかったの。
  お前も一緒にのっとっただろ?見えなかっただろ?」

和「お前が連れて行ったんだろ!俺も、海賊の手下みたいじゃねーか!」
(会場笑)

雅「でも、本当に見えなかったの。翔ちゃんがこうやってたから」
(寝転ぶようにして、顔だけを水面から出してたようです)
雅「だから、俺のために沸かしてあるんだと思って、にのと一緒に入ったの。
  そしたら、翔ちゃんがいたから、3人で入ったの」


翔「凄い怖かったんですよ。ゆっくりお風呂に入ってたら、
  こいつらが入ってきて、両サイドをLとRで挟むんですよ」

(会場笑)

ここで、3人で状況再現。
翔さんが前(浴槽に対して横向き)で、その左ににので、右に相葉さん。
で、この2人が翔さんの方に体を向けて、足の間に櫻井さんが挟まるような感じ?

翔「親子席の方、ごめんなさい。こういう大人にはならないで下さい」
(会場笑)

和「それで、ついに翔ちゃんが堪え切れなくなって、出て行ったんだよね」
雅「それで、2人でお風呂のっとった♪っつってね」
(会場笑)

翔「昨日も3人でお風呂入ったんですけどね。
  昨日は時間なかったから。」


ここで、また昨日の再現。
浴槽にお湯を入れるようの蛇口で洗う相葉さん。
浴槽の横のシャワーで立って洗う二宮さん。
その二宮さんの足元で、二宮さんが洗って落ちてくるお湯で洗う櫻井さん。

潤「それ無理でしょ」
和「洗えるんですよ」

翔「それで3人で入って出てきたら、松潤が髪拭きながら、
  別の所から出てきたんですよね」

雅「他にシャワーあるの?って聞いたら、松潤がシャワー3つあったよって」
(会場笑)

翔「俺ら何だったんだろうなーって」
潤「俺が、そっち入って、みんなが俺んとこ入ればよかったんだよね」

雅「リーダーはシャワー浴びなかったの?」
智「俺も浴びたよ」
雅「あぁ…そう」
(会場笑)

和「リーダーって頭を最後に洗うよね」
智「・・・え?」
和「いつもリーダー入ってるの見かける時、体洗ってるのに、髪濡れてないから」
智「・・・」
(会場笑)

智「あぁ、顔洗ってたんだよ」
和「相葉さんは普通のシャワーとかでもしゃがんで洗うよね」
潤「あぐらかいて洗いたい時とかあるよね」

雅「でも、全然知らないところのだと、座らないの」
(ヤンキー座りみたいな?)
潤「意外に繊細な感じなんだね」
和「3人で入るくせにね」
(会場笑)

雅「意外とA型な部分もあるんですよ」
潤「AB型だから?」
翔「相葉さんのA型な部分ってどこ?」

雅「今日あったよな!」
和「タコ焼きの時?」

雅「今日、本番前にみんなが各々を過ごしてる時にタコ焼きを焼いてたんですよ」
翔「各々は過ごさないけどね」
(会場笑)

雅「みんながさんさんごごうしてる時にね」
潤「さんさんごごう?」
(会場笑)

雅「そしたら、にのが意外とA型な部分もあるんだねって」
和「凄い細かいの」
雅「ちゃんと丸くならないと嫌なんですよ」
翔「誰もがそうだけどね」
(会場笑)

智「相葉ちゃんと昔雑誌でやった時は適当だったけど」
雅「今は完璧ですよ。スタッフみんな美味しいって言ってくれましたよ」
和「でも、メンバーは誰も食べてないですよ」
会場(笑)

雅「松潤は食べてくれたよ!」
翔「どうだったの?」
潤「・・・あんまり美味しくなかった」
雅「おい!」
(会場笑)

ここで、内君や中山優馬君や関西Jr.が来てくれてると紹介。
モニターに映ってましたー。
あれは、ベンチ席かな??
で、メインステに戻るメンバー。

翔「今日で大阪最終ってことで、本当にあっという間だったね」
和「そうやね」
翔「おらんおらんってそんなはずありまへんやろが」(by黄色い涙風)
潤「それ京都弁でしょ」
翔「うな丼うな玉丼・・・ほな、失礼いたします」(ソロのためハケる)

和「じゃあ、相葉さん。ここでお知らせしちゃおっか」
雅「いいですか?マイガールというドラマをやるので是非見て下さい!」

和「最初で最後のドラマです。もう絶対出ません!
  なので、これを見逃すと大変なことになりますよ!」

雅「おい!
  でも、本当にみなさん、今後の僕の芸能生活を背負って下さい!」

潤「重いよ」
(会場笑)

和「どんなドラマなんですか?」
雅「それはですねー・・・パパ役なんですけど・・・(ドラマ内容説明)」
和「相葉さんって説明能力がなさすぎですよね」
(会場笑)

和「今のだと・・・5才の子供が現われてー、パパ!!っていう…」
相葉さんのモノマネ披露
(会場笑)

潤「予告見てると良さそうなのにね」
智「コメディーじゃないんでしょ?」
雅「違います」
和「感動系?」
雅「人によっては」
和「そりゃ、何でもそうだよ」
(会場笑)

潤「明るい系?」
雅「明るいです、、、無限の可能性系です!」
(会場笑)

和「潤君もねー」
潤「はい。フジテレビ系の・・・(ドラマ内容説明)」
和「上手い!」
雅「よし、もう1回後で、振ってね」
和「オーケー。
  じゃあ、リーダーも・・・そんなペットボトル振り回してないで」

(会場笑)

智「ドラマやります・・・(ドラマ内容説明)」
  週一の1カ月!」
(凄い自信満々な感じで。笑)
(会場拍手)

和「みんな、拍手とかしなくていいからね」
潤「この人もう28才だからね」
(会場笑)

智「で、自分の点数を測る機械があるんですよ」
和「何点なんですか?」
智「え…それは言えないんですけど」
潤「なんで言えないの」
雅「言ってみ?何点?」
智「・・・・・言えない!」
(会場笑)

和「今、みんなも聞きたくない雰囲気があったよね」
(会場笑)

和「じゃあ、相葉さん」
雅「はい!パパ役なんですけど・・・(ドラマ内容説明)」
説明してる途中で、
和「よし!後半盛り上がっていこうぜー!」
(会場「いえー!」)

雅「じゃあ、後半いくよ!
  では、聞いて下さい。櫻井翔。出てこいや!」



最後の相葉さんの「出てこいや!」が妙にツボでした( ̄m ̄*)
もの凄くかわいい(*´Д`)

ではでは。
これにて大阪コン27日分のレポは完成になりますー。

大変、お粗末さまでした!
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.42 ≪    HOME    ≫ 我が家の歴史 制作発表記者会見

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.42 ≪        ≫ 我が家の歴史 制作発表記者会見