かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-10-10 Sat  20:08
マイガール 第1話


昨日からいよいよ相葉さん初主演ドラマがスタート致しましたけど、
初回から号泣でした(ノД`)・゚・。

もう色々、グッときたんですが、、、

・正宗君を待ち続けるコハルちゃん
・陽子さんの手紙
・糸電話で話す正宗くんとコハルちゃん


のシーンが、特に大号泣でした(*TДT)

正宗君とコハルちゃんが、完璧にツボにハマってしまいました。。。
予告の時点でかなりキてたんですけど、
これで、完全に逃れられなくなりました(*´Д`)

このツーショットが素敵過ぎるんですよね( ̄m ̄*)(←)

放送も金曜日の晩というこで、週末ゆっくり見れますし、
3ヶ月間楽しみです(*´艸`)


以下、ど~でもいい私事でーす。(本日の戦利品☆笑)

 
 
 
 
 
今日は、ブランドリセール市に行ってきましたー☆

初めて、こういった質屋のバーゲンに行ったんですけど、
結構楽しかったです(≧艸≦)

お祭り騒ぎ的な感じが(*´∀`)(え)

値段交渉もできるので、それも楽しいんですよね( ̄m ̄*)

で、今日は、ず~っと前から欲しかった財布をゲットできました(≧艸≦)

財布

どーしても、この形で、布地のこの柄で、この色が欲しかったんですよね(*´艸`)

学生の時は折りたたみで、社会人になったら長財布って決めてたので、
ようやく実現できました(-∀-*)

値段も半額ぐらいで買えましたし、満足です(*´∀`*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

マイガール 初回番宣 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.42

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

マイガール 初回番宣 ≪        ≫ オトノハ Vol.42