かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-09-26 Sat  19:55
「ヤッターマン」DVD


今日は、仕事もコンにも行かないので家でまったりのんびりしてました(´ω`*)

朝から、昨日買ってきていただいたグッズを一部開封~☆
ポスターを貼ったり、ペンラが光るかどうか確認(-∀-*)

あと、パンフもちょこっと読んでましたー(≧艸≦)
内容盛りだくさんで、保存用も欲しいなぁとか。。。( ̄n ̄*)(←)


で、お昼からは、昨日届いたヤッターマンのDVDを見てました(*´艸`)

メイキング見ながら、映画の作り込みの凄さに感動しました(T∀T*)
役者さんもスタッフさんも本当に大変ですよねー!

ビジュアルコメンタリーも凄い面白かったです(≧∀≦*)
3人とも最高です…!

特に、CGの裏話に爆笑しました(笑)
映画館で見てた時には気づかなかったのに…!

後、私は当時のアニメを全く知らなかったので、
そことの繋がりのお話も面白かったです(-∀-*)


あ、今日の関西ローカルのせやねん。
アルバムの2009年ランキング1位の分でしたー☆

まだ編集してないんですが、コンとか新しい映像はなかったかなぁ( ̄ω ̄)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

5×10 グッズ ≪    HOME    ≫ いざ、京セラドーム

Comment

☆ ヤッターマン

私はまだ見てません…すごい時間かかりそうで怖いです(笑)
コメンタリーをめっちゃ楽しみにしてますvv

☆ コメントのお返事

>風鳴空様

おはようございます♪

確かに時間かかりました(>_<;)
昨日1日費やしましたし( ̄∀ ̄*)(笑)

コメンタリー最高でしたよー!
これは期待していただいて良いかと(≧艸≦)
映像付きなので、見やすいですし(´ω`*)

コメントありがとうございましたー!
    
    管理者にだけ表示を許可する

5×10 グッズ ≪        ≫ いざ、京セラドーム