かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-01-22 Thu  10:54
再放送


どーも、絶賛、風邪気味進行中でございます(笑)
悪化もしないんですが、回復もしないんですけど。。。( ̄∀ ̄;)

そんなこんなでも、今日からまた連勤でーす( ̄ω ̄*)



そういえば、来週水曜から毎日放送で「山田太郎ものがたり」が再放送されるみたいですね(≧艸≦)

今、来週分の宿題くんとかの予約するのにHDDで検索かけてたら、出てました☆


BOXで買ったからDVDはあるんですけど、中々見ないですし、楽しみです(≧∀≦*)
あ、フレパは未だにHDDに残ってるので、今見てますけど(-∀-*)(笑)

あとは、キャッツ再放送して欲しいなぁ。。。(TωT;)
ビデオでしか残してないし、その時いたマンションの電波の関係で画質も悪いんですよねー・・・。

深夜枠でもいいんで、いかがでしょう、毎○放送様( ̄m ̄*)(←)



さて、相葉さんのカレーCMですが、やっと何とか3つまで捕獲できました(´ω`*)

これで残り、あと2つ・・・!


頑張りますっ( ̄∀ ̄*)(←HDDがね)

嵐の宿題くん 1/19 ≪    HOME    ≫ バーモントカレーCM

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐の宿題くん 1/19 ≪        ≫ バーモントカレーCM