かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-09-21 Mon  19:34
遠征準備&グッズ


今日は相方さんと梅田の方に出向きまして、旅行代理店に行ってきました☆

札幌遠征のための手配をしに行ったんですけど。
昨日、ネットで調べていたら、すでにほとんどのツアーが満席状態で( ̄□ ̄;)

なので、今日、直接代理店まで出向きました。

で、色んなパンフの中から、安いのということでANAとJALのを選んで、
ホテルと飛行機の空き状況を調べて貰ったら、こちらもかなりヤバかったです…。

ホテルは、ランクが上の方だとなんとか空きがチラホラあって。
上っていっても千円とかの差なんですけど。。。

問題は飛行機ですよ(T∀T;)

伊丹発着分はすでに満席でした。
で、仕方なく神戸と関空を選択。

こちらも、残り3席とか( ̄△ ̄;)
・・・怖っ!

代理店のおねいさんも、「この日何かあるんですかね~?」っと。。。(笑)

東京の時は全然だったので、余裕に思ってました( ̄∀ ̄;)(爆)

まぁ、何はともあれ、交通手段とホテルも確保できましたし、
後は仕事を休むことのみ・・・!(殴)
これは、締切過ぎたら、上司に相談だ~( ̄へ ̄|||)


さて、昨晩、ネットを見ながら、せっせと今回のツアーグッズの一覧を見て、
今週の大阪コンで、何を買うか考えてたんですが。。。(←暇人?)

・・・何だか、結構な量になるんですけど( ̄△ ̄;)(笑)

あれー・・・毎回こんなに買ってったけなぁみたいな( ̄∀ ̄)(爆)

計算してたら、諭吉が飛んでいくんですけど;;
いくら10周年記念とはいえ、全買いには手を出してないはずなんですけど;;

まぁ、、、どっちにしても買うんですけどね(-∀-*)(←え)

個人的には、今回は初めてバスタオル買おうかなーって思ってます(*´艸`)

いつも高かったので、手を出せてなかったんですが、
今回は清水の舞台から飛び降りる覚悟で・・・!(←大袈裟超)

後は、いつも通りのパンフやらうちわやらペンラやらをば( ̄m ̄*)

・・・早く週末にならないかなぁ(*´∀`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐×日テレ ≪    HOME    ≫ 2009年アルバムトップ

Comment

☆ やっぱり。

ツアー結構埋まってましたか、やっぱり。
当落出た頃、飛行機とかちょっと見たんですが、いい時間はもう埋まってて…。
現実問題来られない人が出ちゃうかも?と思い、どきどきしました。
関空・神戸は距離ありますよね…でも無事いらっしゃるようで安心しました。

グッズ、私は今回すごかったです(苦笑)
いつもすごいんですけど、ポスター地元で買う予定なのに、あれ?すでにピンチ…なんかかわいくてついつい買っちゃいました。
さらに地元で買っちゃわないように気を付けます…。

☆ コメントのお返事

>風鳴空様

こんにちはー♪

凄い満席ばかりでしたよー(T∀T;)
予約した飛行機も最後だったので、滑り込みセーフでした。。。
実際、予約が難しい方もいらっしゃると思います・・・。
最悪、キャンセル待ちとかなんですかねー(´_`;)

空港はちょっと遠くなっちゃいました;;
でも、神戸は初めてなので、ちょっと楽しみだったります(*´艸`)(←)

今回のグッズかわいいですよねvv
やはり凄いことになりましたかー(笑)
私も、大阪だけじゃなくて、札幌でも手を出してしまいそうで、怖いです( ̄∀ ̄;)
頑張って自粛します・・・!(財布の為にも!)

コメントありがとうございましたー!
    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐×日テレ ≪        ≫ 2009年アルバムトップ