かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-01-02 Fri  19:31
2ヶ月


閉鎖してからの約2ヶ月間ですが、慌しいながらも嵐さんごとはちゃっかり追いかけてました(-∀-*)


WS撮りにCM捕獲に年末の歌番組ラッシュに、雑誌とかDVDも。。。

そんな中、ニッキも終わっちゃいましたね(TωT;)
バイト先で読んじゃって、バイトあがりまでマジヘコみ状態でした…。
いまだ、ヘコみ状態やや継続中ですけども…。
完全復活はいつになるのか。。。(-ω-)




一方、個人的には、免許取得と卒業旅行がありまして。
結構ドタバタでした;;

免許は、12月中ごろにようやく取れまして(*´艸`)
ただ、それ以降、全く車の運転はしてません( ̄∀ ̄;)(爆)
今度、母を道連れにしてドライブでも行こうかとは考えてますけど(←)


卒業旅行は、第1弾として、東京ディズニーリゾートに行ってきました☆
初めてシーの方にも行ってきて、かなりはしゃいできました(笑)



そんなこんなで、12月中に再開したいなぁと考えてはいたんですが、免許が終わったら、
次はバイトが怒涛のシフトで( ̄ω ̄;)
気付けば、年末7連勤・・・orz

まぁ、来週から、また6連7連があるんですけどね!アハ☆(´∀`)(←壊れた)


とりあえず、お正月はお休みなので、ちょくちょくブログの方も作っていきたいと思います。


前ブログでお世話になった方々で、連絡先の分かる方には、
メールかコメントにて一方的にお知らせさせていただきました☆

エラーで送れていない方がいらっしゃったら、申し訳ないです…。
コメントいただいた方々、ありがとうございます!



では、年末年始の嵐ごと関連はまた別で~☆

ご挨拶 ≪    HOME    ≫ 年末年始

Comment

☆ 

ニッキおわっちゃいましたね。
私、携帯もってなかったので1度も見れなくて・・・。

急に話がかわりますが免許獲得(あってますか?)おめでとうございます!!
お母さんにも心さんにもいい思い出になるよう楽しくドライブにいってきてください!!

☆ コメントのお返事

>桃果様

こんにちはー。

そうなんですよー…。
終わっちゃったんですよ(TωT;)
大野さん・櫻井さん・松本さんのコーナーはまだありますので、携帯購入されたら、是非見てみてください☆

ありがとうございますー♪
苦節2ヶ月・・・。ようやく取れました(´∀`*)
全然計画進んでないんですが、いつか嫌がる母を連れて行ってきます( ̄m ̄*)(←)
どうか生きて帰れることを祈っておきます☆彡(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

ご挨拶 ≪        ≫ 年末年始