かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-08-19 Wed  21:57
ARASHI Anniversary Tour 5×10 当落確認


いよいよドーム公演分の当落確認が始まりましたね!(〃∀〃)

福岡と大阪の公演だけのようですが、相変わらず電話が繋がりにくい;;
国立の時もかなり繋がらなかったみたいですけど、
最近、回を重ねるごとに悪化してる気がします。。。

とりあえず、自分と母の携帯の二刀流で挑みまして、何とか確認取れましたー♪
今日中に繋がって良かった・・・!
危うく平日真っ只中に、眠れない夜を過ごすかと。。。( ̄ω ̄)

以下、私というか、相方さん名義の当落結果です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
9/27(日)16:00~@京セラドーム大阪
当選!!(*T∀T)人(T∀T*)



あの人凄いよー!(*TДT)(笑)
まさか、本当に舞台当てて、大阪ラスト当てるとは思いませんでした!(殴)

もう、当落確認を聞けるまで、非常にドッタバッタしてたので;;
当選を聞けた時、ちょっと放心状態になりました(え)

一瞬、公演コードのメモを取るの忘れかけたぐらいに。。。(おい)

でも、何とか、地元の公演行けることになりましたー(≧艸≦)

私の名義は地元じゃないので、まだ当落分からないんですが、
とりあえず、大阪は確保できたので、一安心(´ω`*)

この勢いで私の分の名義も当たるといいなぁ。。。(T人T*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ALL the BEST!1999-2009 ≪    HOME    ≫ 「ザ・クイズショウ」DVD-BOX

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ALL the BEST!1999-2009 ≪        ≫ 「ザ・クイズショウ」DVD-BOX