かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-08-14 Fri  20:29
ひみつの嵐ちゃん 8/13


やっと、雑誌の切り抜きが一段落しましたー(´ω`*)
本棚もかなりのボリュームダウン(*´∀`)

これでまた、雑誌を安心して買い溜めできますね( ̄m ̄*)(え)

では、久しぶりにひみつちゃんのうだうだ感想ー。
もっとこまめに書けたらいいんですけどねー( ̄ω ̄*)


【VIPルーム】
「どんくさいことないやろうが!」
 「もうキレてるよ」
 短気だー(-∀-*)

「狭いとこに深くいくってことでしょ?」
 HEY!で耳占いされた時も同じこと言われてましたよね( ̄m ̄*)

「ミスターワカチコってことでしょ?」
 相葉ってぃキター!(〃∀〃*)

・『涙をふいて』
 懐かしい・・・!(T∀T*)
 しかし、本当に二宮さん、お顔が変わらない。。。(笑)

「コント?コント?」
 演技派の贅沢なコントですね(*´艸`)

「いきなり知ろうとするんじゃないよ!」
 お兄ちゃんの方が、短気な気がします(・ω・)ノ(おい) 

「それとも解析するの?」
 コナンか!(←)

「おいで!」
 「冒険の始まりか!」
 二宮さん、ナイスツッコミ・・・!(爆笑)

「おいでよ。」
 「お前が行ってんじゃねーかよ!」
 二宮さん、ナイスツッコミ・・・!(あげいん)

「早くおいで」
 ・・・(*ノωノ)
 一瞬、本気で天に召されたかと思いました。。。(え)
 ヤバイ。このコーナー毎回、心臓に悪いヨー(笑)

「お前が考えてる以上に言うよ」
 ヒィィィ!!Σ(T∀T*)
 二宮さん、不意打ちは心臓に悪いから止めましょう!(←)

「深い・・・狭い・・・」
 「覚えてねぇのかよ!」
 お兄さん、短気(* ̄∀ ̄)ノ

【スター御用達ツアーズ】
「オレはダイジョウブです・・・」
 大丈夫そうではなさそうですが・・・?( ̄ω ̄;)(笑)

「3問正解すると、こんなお腹いっぱいになるんだ」
 そりゃあ、3品食べたら苦しい感じが(笑)

【ホストロワイヤル】
「潤がまだ全然喋ってない」
 「これ実物だよね?」
 そんな、まさかの展開ですか?(笑) 
 喋らないという新しいホスト??( ̄m ̄*)

・正解率100%
 スナイパーだ!( ̄□ ̄;)(こら)


最後に、来週の予告流れてましたけど、
歌ってるー!!(*TДT)

しかも、BGMは聞いたことない曲だなーとか思ってたら、
何と、「5×10」だとか(〃∀〃)

来週が楽しみです(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムナイト応募ハガキ ≪    HOME    ≫ お盆

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

プレミアムナイト応募ハガキ ≪        ≫ お盆