かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-08-08 Sat  20:30
東京遠征記 その2


今日、本当に暑かったですー(;TДT)

平日はずっと会社の中にいますし、先週末は東京でしたし。
大阪の本番の夏はこんなに暑いのかと・・・orz(←今更?)

今日は、買い物に行ってきたんですけど。
ランチは久しぶりにバイキングに行ってきましたー( ̄m ̄*)

ケーキ

デザートのケーキと、後写メ撮ってないですけど、
スープが凄く美味しかったです(´ω`*)


では、以下、遠征記後編でーす(-∀-*)
 

 
 
 
2日目は朝から、カーテンの隙間からの光で、
1人、目覚ましの1時間前に起床しました(笑)

テレビを見ながら準備しつつ、木村屋のパンを食べましたー☆
おいしかったです(≧艸≦)


ゆっくりめに出発して、まずは浅草へ(-∀-*)

雷門

ちょっと雨が降ってたにもかかわらず、やっぱり人が多い・・・!(T∀T;)

ここで、ちょっとした事件発生。
仲見世通りのお店でお土産買おうとした時に、お店のおばさんに、、、

「あ、ごめん、ちょっと待ってねー」
「はーい」
「・・・はい、これねー」

って言われて、電卓を見せられたら、何故か、書いてあった金額の倍以上。
・・・ボッタクリ!?( ̄□ ̄;)(おい)
とか思って、固まってたら、私の持ってた小銭を見て、指さしながら、

「それそれ、スリーハンドレッド円ねー♪」
って言われました。

・・・完全、外人扱い!!(爆)
よく年上には見られますが、外人に思われたのは初めてでした( ̄∀ ̄;)(笑)


浅草の次は、アメ横へー。

ここでは、雨が結構降ってきて、ほとんどゆっくり見て回れませんでした(TДT)
凄い面白そうなお店が多かったので、また行きたいなぁ。。。

とりあえず、お昼ご飯は、上野で食べましたー。
お蕎麦おいしかったです(´ω`*)

で、次は、ザッツ秋葉原へ!(≧艸≦)(←)

自然にメイドさんとかコスプレしてる人がいてびっくりしました(-∀-*)
違和感なく、いるのが凄いですわ。

今回はメイドカフェには行かなかったので、
次行く機会があれば、チャレンジしてみようかなぁ。。。( ̄m ̄*)(←)

そして、いよいよ東京駅に戻りまして、東京ばななとかのお土産を買って、
いざ大阪へ。

晩ご飯は、新幹線の中で駅弁を食べましたー(≧艸≦)

シウマイ弁当

有名なシウマイ弁当です♪
やっぱり、おいしかったです(≧∀≦*)


かなり、端折って書いちゃいましたけど、だいたい、こんな感じの遠征でしたー♪
次のコンでも、(当たれば)遠征予定なので、楽しみです(*´艸`)

うだうだと、お付き合いいただいた上に、前編では拍手までいただき、
ありがとうございましたー(〃∀〃)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

東京遠征記 その1 ≪    HOME    ≫ 雑誌。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

東京遠征記 その1 ≪        ≫ 雑誌。