かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-08-07 Fri  20:06
東京遠征記 その1


やっと週末がやってきましたー!(≧艸≦)
来週にはお盆休みもあるし、やりたいことが溜まってるんですよねー。

あ、昨日はノンノで、今日はオリスタも買ってきましたー(´ω`*)
明日にでも、ゆっくり鑑賞しまーす☆

ではでは、以下、先週の遠征記でーす(-∀-*)
舞台のネタバレは無いようにしましたが、うだうだ長いでーす;;(笑)
 

 
 
 
朝出発で、新幹線で新大阪から東京へ( ̄∀ ̄*)
朝ごはん食べたりしつつ、DSのスーパーマリオの通信対戦で白熱(笑)

お昼前に到着して、すぐに新大久保まで。
新大久保で、お昼ご飯食べて、すぐにグローブ座に向かいましたー。

初グローブ座だったんですけど、やっぱりちっちゃい( ̄m ̄*)(←)
最近、ずっとドームだったんで、余計に小さく感じました(笑)

外に、「見知らぬ乗客」の大きなパネル(看板?)があったので、
まず写真撮影しました(´ω`*)

見知らぬ乗客

その後、パンフとポストカードを購入。
コンと違って、凄い空いてて、全く並ぶことなく買えました(〃∀〃)
いつもこんな感じだったらなぁ。。。とか(爆)

その後、看板とは別にポスターが貼ってあったので、こちらも撮影。
で、そのまま館内に入って、フライヤー取ったり、
パンフ見たりと、うだうだ。。。

そして、いざ、座席まで行ったら、やっぱり近い・・・!(*TДT)
前も通路で、広いからかなり快適でした(*´艸`)

舞台の内容は、また別で書きますー♪
ネタバレをどうしようか迷い中ですが。。。

舞台を見終わった後は、銀座に(´ω`*)
大阪に無いショップということで、H&Mに行ってきましたー☆
と言いつつ、結局そこでは何も買わなかったんですが;;(殴)

東京だと、歩行者天国やってるんですねー。
道が広くなって、人がいっぱいでも混雑しなくていいですわー。

H&Mでは、何も買わなかったんですが、たまたま見つけた木村屋で、
朝食用のパンを購入しましたー(-∀-*)

銀座の次は、月島に。
もんじゃ食べてきましたー(≧艸≦)

凄く好きなんですけど、大阪じゃ中々食べる機会がないんですよね(T∀T;)

ただ、さすが、もんじゃストリート。。。
お店がいっぱいあり過ぎてどこに入ればいいのか分からない・・・!(笑)

迷ったあげく、入ったお店がこちら。


バンビ


バンビです(≧艸≦)
いや、ここにしなきゃダメでしょう!みたいなノリで(*´∀`)b(え?)

もんじゃ


凄くおいしかったです(T∀T*)
やっぱり、本場はいいですねー。

もんじゃを食べた後は、近くお店で、飲み物とフルーツを買ってホテルへ。

普通の部屋より、ちょっと広めのお部屋を予約してたんですが、
何と、1番広いお部屋に通してもらいました(〃∀〃)

お風呂とかも凄く広くて、かなりテンション上がりました(≧艸≦)
ついでに、ベッドへのダイブもしました(←いくつですか)

そうそう。
ここでくつろいでる時に、ハウスさんのCM初めて見まして、
思わず叫びました(笑)
そして、洗面所にいた相方さんを大声で呼びました(笑)


そんなこんなで、一日目は終了でございました~。
舞台内容書いてないにも関わらず、長くてすみませ・・・!(汗)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「マイガール」主演決定 ≪    HOME    ≫ 東京遠征記 その2

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「マイガール」主演決定 ≪        ≫ 東京遠征記 その2