かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-07-12 Sun  14:45
作戦会議


大阪、めっちゃ暑いですー(;TДT)
今、エアコンを入れるか我慢するか、凄い葛藤してるんですけど( ̄ω ̄;)

今日は一日中ヒッキーなんで(´ω`*)(←)
昨日は、朝からずーっと出かけっぱなしだったんですけど。

まず、昨日は午前中から相方さんとカラオケに行ってきましたー(≧艸≦)

昔は学割使えてたし、平日に行けてたんで、結構定期的に行ってたんですが、
卒業してからは全然行ってなかったので、かなり久しぶりでした(*´∀`)b

2人でフリータイムとか、ガッツリな感じだったんですけど(笑)
おそらく履歴の半分以上が嵐さんーみたいな( ̄m ̄*)(←)

で、カラオケも楽しみつつ、10周年コンの打ち合わせしてきました(・ω・´)
まぁ、本来の目的はこっちなんですけど;;(爆)

ちょっと今年は、スケジュール上・・・というか私の仕事の都合上、
大阪を複数公演参戦するのは厳しいので;;

大阪1公演と、もう1公演をどうするのか?
ということで、結果・・・遠征決定です!(≧艸≦)

チケット自体が取れるか不明ですが、そこは執念で頑張るとして。。。(え)
とりあえず、せっせと願掛けしながら振り込め用紙を作成中です_〆(・∀・*)(←)

で、昨日はカラオケに行った後、前に働いていたバイト先に顔を出して、
晩は、中学時代の友達と飲み会でした(-∀-*)

会うのが卒業式以来の子とかもいたんですけど、めっちゃ楽しかった(*´艸`)
やっぱり、中学の子って、みんなそんなに集まってないみたいですね( ̄∀ ̄;)
地元人ばっかりのハズなのに、謎ですけど(笑)

あ、話変わるんですが、昨日ドル誌買ってきましたー(-∀-*)
3冊買っちゃいそうな気分だったんですが、我慢して2冊。
POTATOとWinkUpをば☆

何か、今月のドル誌みんな、見た瞬間に、
ヒィィィィィ!!Σ(T∀T*)
ってなるのばっかりだったんですよねー。。。(え)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「見知らぬ乗客」チケット ≪    HOME    ≫ 明日から

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「見知らぬ乗客」チケット ≪        ≫ 明日から