かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-06-16 Tue  21:57
嵐の宿題くん 6/15


まだ6月だというのに、かなり暑くなってきましたー(T∀T;)
おかげで、土日はおうちでヘバってました。。。(早っ)

早く扇風機出さなきゃなぁ( ̄ω ̄*)
さすがに、自宅でエアコン付けるのは早いですし。。。

では!気を取り直しまして。

久しぶりに、宿題くんのうだうだ感想いっちゃいましょー(ノ ̄∀ ̄)ノ
久しぶりなのに、長い!すみません!(笑)


「電撃ゲ…デデ…」
 あの口元をパシパシする仕草がもう・・・!(*ノωノ)

「かぶってねぇよ!」
 松本様がお怒りですよー!?(((゜Д゜;)))

・ロックONされた櫻井さん
 顔そらした時の首元ー!(*´Д`)(←)

・吹き飛ばされたイモトさんを守る櫻井さん
 あの腕・・・!!(*ノωノ)
 これで、しばらく生きていけます。。。(え)

「頭の中、基本的にwindows95ぐらいなんで」
 95って、懐かしい・・・!(≧艸≦)
 小学生の時に使ってたぐらいなはずなんですけど、、、何年前だ?? 
 ・・・ま、いっか(*´∀`)(←ザッツ現実逃避)

「さすがXP、早い」
 XPはあんまり使ったことないんで、よく分からない・・・orz(爆)

「うめぇ」
 櫻井さんが食べたー!!(*TДT)

「農林水産大臣賞受賞の」
 急に、日本語が不自由になりましたね(-∀-*)(こら)

『道具はご自由に』
 道具の使い方が、ZA・N・SHI・N☆(*´∀`)b

「古いんだな、イチイチ」
 この時、パシパシと真似っ子する3人がカワーです(*´Д`)

「あのおじさんクボスっていうんです」
 相葉さんの人脈は世界規模ですね(*´∀`)b(笑)

「イモトー!」
 珍しく櫻井さんが怒ったー!( ̄□ ̄;)
 しかし、膝痛そう( ̄∀ ̄;)

「柔らかいのはダメ」
 職人技が・・・!(笑)
 あぁ、大宮がかわゆいなぁ(´ω`*)(←)


久しぶりに感想書いたら、スッキリしました(*´∀`)(笑)
やっぱり、書かないと落ち着かないんですよねー(え)

編集もちゃっちゃとやっちゃわないと;;
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「見知らぬ乗客」主演決定 ≪    HOME    ≫ Nino's Birthday

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「見知らぬ乗客」主演決定 ≪        ≫ Nino's Birthday