かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-09-24 Sun  17:47
「Untitled」 詳細


昨日はしやがれがなかったのと、何か疲れてたのとで、
マッハで寝落ちしてました(笑)

最近ずーっと忙しいのですが、嵐さんごとは日々やってまいります

気づいたら、アルバム詳細がアップされてて、
携帯片手に電車の中でニヤケが止まらなかった金曜夜w

<DISC1>
1.Green Light
2.つなぐ
3.「未完」
4.Sugar
5.Power of the Paradise
6.ありのままで
7.風雲
8.I'll be there
9.抱擁
10.Pray
11.光
12.彼方へ
13.Song for you

<DISC2> ※通常盤のみ
1.バズりNIGHT (相葉・大野・櫻井)
2.夜の影 (松本・二宮・大野)
3.UB (相葉・二宮)
4.Come Back (松本・櫻井)
5.カンパイ・ソング (Bonus Track)



ユニット曲が、にのあい!!

これは何のご褒美でしょうか…(TωT*)
3人曲では、お山と櫻葉が一緒になってるし。。

どんな曲になってるのかなー!
カンパイ・ソングはアゲ系としか思えないけど、
にのあいのUBは何の略なのかからしてすでに謎っていう(笑)

何だかんだで結局まだ通常盤の予約してなかったんですけど。
(いつでもできると思うと大抵こうなる)
これは買う以外の選択肢は残されてないですよね。


というか、より一層コンサートに行きたいっていうか、
このユニットを拝めなかったら生きる気力がなくなってしまう…←

発売日が待ち遠しいけど、
その前の水曜が怖すぎてどうしよう…(´;ω;`)
いよいよ決戦の水曜が近づいてきて、日々胃が痛い(›´ω`‹)
どうかご慈悲を…!(祈)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ウルトラFES ≪    HOME    ≫ 『Doors~勇気の軌跡~』発売決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ウルトラFES ≪        ≫ 『Doors~勇気の軌跡~』発売決定