かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-07-09 Sun  21:11
ワクワク学校2017&ツアー発表2017


本日無事にワクワク学校全公演が終了したようでヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして、予想通りの!
ツアー発表きました!!!

詳細は明日のお昼12時にJohnny's netにアップされるそうなのですが、
ツイッターで、ワクワク学校参加された方のレポと、
ネット記事で日程出てました(-∀-*)

<2017年>
11/17(金)-11/19(日) @札幌
12/1(金)-12/3(日) @東京
12/8(金)-12/10(日) @福岡
12/15(金)-12/17(日) @名古屋
12/24(日)-12/26(火) @東京
<2018年>
1/12(金)-1/14(日) @大阪


とりあえず恒例の遠征できる時用の宿と足を仮押さえしました。。
昔は当落出てからでも大丈夫だったのですが、
最近は日程発表と同時でやらないと厳しいんですよね。
飛行機はともかく、宿が無くって

でもそれよりもっと大変なのが、地元大阪がオーラス且つ3日間のみ。
ってことなんですよね( ̄∀ ̄;)

一昨年の4日間から去年3日間に減って、
今年はそれにオーラスのオプショナル付きなので、
激戦以外の何物でもないっていう(笑)
ちょっとこれは真面目に作戦会議せねばな感じですね(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

THE MUSIC DAY 2017 ≪    HOME    ≫ ぼくらの勇気 未満都市@Hulu

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

THE MUSIC DAY 2017 ≪        ≫ ぼくらの勇気 未満都市@Hulu