かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-07-06 Thu  17:35
THE MUSIC DAY 2017


まだ全部の編集はできてないのですが、
取り急ぎ嵐さんのトークと歌ってるところだけ編集して、
日々ひたすらリピってます

今更感ありますけど。
やっぱり「つなぐ~Believe」のメドレーは反則だわ(*´Д`)

しかもラップまであるなんて聞いてないよ…(TωT*)
Believeのラップなんてカッコいい以外の何物でもないのに。。
10時間生放送の司会やったラストにBelieveの生ラップとかもう…!

と、興奮が収まらず、エンドレスリピがエブリデイです(・ω・*)←

あとモデルズが急遽出演した「愛されるより愛したい」も感動(TωT*)
放送後のインタビューでも言ってたけど、
本当に並んでこの曲を歌う日が来るなんてね思わなかったですよね。
剛兄さんがいないのは残念過ぎるけど、
急遽でこの演出ができたジャニーズ素晴らしい
再来週の未満都市がより一層楽しみになりました(*´艸`)


今日は有休だったので久しぶりの阿倍野に買い物に行ってました
上った事はおろかまともに入った事もないあべのハルカスを横目に、
別のモールで買い物をして(笑)
バーゲン中だけど、平日だからゆっくり見れました(´ω`*)

ゆっくりできたおかげで、トップス3着・スカート1着・バッグ1個という
それなりの散財をしてきました
20170706124109.jpg
そして久しぶりのランチブッフェまで堪能して。
お財布的にも体重的にもヤバしですが、お得だったから致し方ない

今晩はVS嵐無い分、HDD編集頑張ろうかな!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

忍びの国 公開 ≪    HOME    ≫ ワクワク学校2017&ツアー発表2017

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

忍びの国 公開 ≪        ≫ ワクワク学校2017&ツアー発表2017