かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-06-25 Sun  17:57
『つなぐ』@嵐にしやがれ


21時になってから冒頭間に合わない事がちょくちょくあるんですけど、
昨日はちゃんと頭からリアタイしてました

出川さんと嵐さんの組み合わせ見ると、
毎回ニノ嵐のドッキリ思い出す(-∀-*)(笑)
でももう10年以上前なんですよね。
深夜時代が懐かしい。。


「つなぐ」の披露は1番最後。
衣装はMV仕様じゃなくって、黒スーツでシックな感じでしたね(´ω`*)

衣装とかカメラアングルとかがMステと違ったので、
また印象変わって見えて楽しかった(*´艸`)

歌番組減ってきたので、レギュラーで新曲見れるのありがたいです。。
来週はVS嵐のゲストに忍びの国チームだから、
こっちでも披露ないのかな?って期待してるんですけど|ω・)

明日から嵐ごとがいっぱいで大忙しですけど、
新曲披露はいつでもウェルカムです!←


月曜→貴族探偵最終回&相葉さん番宣
火曜→つなぐフラゲ日
木曜→VS嵐に忍びの国チーム、夜会に大野さん
土曜→翔さんズムサタ、忍びの国公開、MUSIC DAY


これプラス個人のレギュラー番組とかも入ってくるので、
明日からHDDレコーダーも大忙しですよね(笑)
今日ちょっと編集しましたけど、容量もギリギリかな…?

嵐ごとのためにも来週は残業しないように頑張ります

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『つなぐ』@Mステ ≪    HOME    ≫ 忍びの国 公開

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『つなぐ』@Mステ ≪        ≫ 忍びの国 公開