かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-06-17 Sat  20:10
Nino's Birthday&24時間テレビ チャリTシャツ


二宮さん 祝34才ヽ(*゚∀゚*)ノ

もうワクワク学校も終わった頃?
お祝いありそうだし、登校されてる方がうらやましい限りです。。
34歳になりたての二宮さんを一目拝みたかった。。。

私は、一次・二次・制作開放と3回連続で落選というフルボッコを頂き、
今年はグッズ購入すらしてない状態です…( ̄∀ ̄;)(笑)

なので、今日は相方さんとカラオケでコンDVD鑑賞会してました
20170617152045.jpg
バースデイケーキでなく、バースデイパフェでお祝い!←

アユハピ本編→アユハピメイキング→ジャポアリという、
フルコースを堪能してきました(´ω`*)
笑いすぎて、今若干喉が痛いんですけど、
楽しかったからいっか☆(*´∀`)(笑)


あ、鑑賞会の前には24時間テレビのチャリTシャツ買ってきました
20170617193624.jpg
今年は5色展開でしたけど、私は紺色にしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最初画像見たときは黒だと思い込んでて、
実物も所見は黒だと思いましたww
濃い紺色なので、柄のオレンジが映えてお気に入りです(*´艸`)

20170617193824.jpg 20170617194057.jpg
置いてあった見本がMサイズのみだったので、
とりあえず同じMサイズを買ってきたんですけど、
個人的に身幅は思ってた通りだけど、着丈は長めかな?
お尻がすっぽり隠れる長さでした。

白色も可愛かったから、見かけたら買い足しちゃうかもです(・∀・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

貴族探偵リピ。 ≪    HOME    ≫ 『つなぐ』MV解禁

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

貴族探偵リピ。 ≪        ≫ 『つなぐ』MV解禁